2009年07月31日

後悔先に立たず

朝からショッキングな出来事が…





愛する娘の花嫁姿を見ることなくこの世を去らなければならなかったのはきっと寂しかっだろうな…







ただ一言

お兄ちゃんのバカヤロー











考えたくはないけれど大切な人がこの世を去る日は今日かも明日かもしれないと言う現実



そんな事を考えると今のままの自分で本当にいいのかと思ってしまう








改めて両親への思いを新たにした今日この頃です

同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事画像
お久しぶりです☆
キャンドル☆モニュメント
どうにかして・・・
同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事
 お久しぶりです☆ (2011-08-12 18:02)
 あかずそ (2010-07-15 17:50)
 明けました&ご報告(≧ω≦)b (2010-01-01 15:23)
 よいお年を〜ヽ(≧▽≦)/ (2009-12-27 12:16)
 テクマクマヤコン♪ (2009-12-13 12:30)
 ………!!!Σ( ̄□ ̄;) (2009-12-11 21:01)
Posted by ひまわり☆ at 10:03│Comments(4)ひとりごと。。。
この記事へのコメント
心からお悔やみ申し上げます
Posted by 婆薔薇 at 2009年07月31日 12:32
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 婆薔薇さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

一度も会ったことはありませんでしたが私にとって大切な存在になる予定の方だったので本当に残念でなりません(つд`)
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月02日 10:16
人との別れなんてほんとにいつ突然やってくるかわからないものですからね

なかなかそんなことを自分ごとのように考えるのは難しいことですけどね

だれだって自分の大事な人が突然いなくなるなんて想像できませんから

後悔無い様に生きてるつもりでも必ず後悔ばかり残っちゃいますからね

いい思い出たくさん残せるよう生きるしかないですよね


心より御冥福をお祈りいたします
Posted by addict at 2009年08月03日 13:20
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR addictさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

そうですね(*´д`*)

最期に多少の悔いがあってもそれを帳消しにしてくれる程の幸福感に包まれていたら最高です


大切なひとが突然居なくなるのは想像を絶します

今居る大切なひとをもっと大切に思わなくちゃ!
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月03日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。