2010年08月10日

ジンギスカン♪

食べました









とっても美味しかった










場所は…



東北のどっかです








え???



アバウト過ぎる






まぁまぁ













それにしても


最近向日葵がいたるところに咲いていて何だか幸せだぁ
Posted by ひまわり☆ at 18:04│Comments(4)
この記事へのコメント
ジン♪ジン♪ジンギスカ〜ン♪

って歌いながら食べたのかな(笑)
Posted by はるっち at 2010年08月10日 21:58
ジンギスカンいいね〜

何年も、食べてないなぁ

そうそう、向日葵を見て、私もひまちゃんを思い出していましたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年08月10日 22:26
美味しそうです~!
イイですね、ジンギスカン!

この時期は「ひまわり」の季節ですね。
ひまわり☆さんの笑顔が輝いてますよ~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年08月11日 20:14
はるっちさん

もちろんです

テンション上がりまくりでした





ゆきんこさん

ジンギスカン美味しいですよ


向日葵を見て私を思い出してもらえるなんて嬉しいです





ろうどキングおがわさん

ジンギスカン

ジンギスカン



向日葵のように元気いっぱいです





あはは〜
Posted by ひまわり☆ at 2010年08月20日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。