2010年07月29日

40Dで撮った写真たち

パソコンからアップ出来なくなってからたまっていた写真たちを
少し載せてみようかと思いますkao1






空を自由に飛びまわる鳶












大好きな日本海












大好きな鳥海山










大好きな街を地上から眺めてみたりして









まだまだ沢山ありますが今日はこの辺で。。。



これからも機会があれば載せていきたいと思いますicon12














よく晴れた日の夜

空を見上げると満点の星たち





もう少ししたら

ホタルが飛び回る季節です





向日葵も咲き誇る季節








夏ってやっぱりいいですねicon06








そんな夏に


ありがとうicon06




同じカテゴリー(EOS 40Dクンとの思い出)の記事画像
17時の恐怖
正直・・・苦手です
夕陽とお城 そしてフィナーレ
絶景☆絶景
かわい~ね~(*´∀`*)
異国情緒溢れるサボテンワールド
同じカテゴリー(EOS 40Dクンとの思い出)の記事
 17時の恐怖 (2009-05-22 18:46)
 正直・・・苦手です (2009-05-15 12:36)
 夕陽とお城 そしてフィナーレ (2009-05-14 13:32)
 絶景☆絶景 (2009-05-14 10:03)
 かわい~ね~(*´∀`*) (2009-05-13 16:28)
 異国情緒溢れるサボテンワールド (2009-05-13 09:35)
この記事へのコメント
気持いい写真ですね~。
暑いけど暑いけど。。夏っていいですよね♪
Posted by アド at 2010年07月29日 19:04
ひまちゃん、久しぶり


この前、チョコぷ〜ちゃんに会った末っ子

蔵王に行ったお姉ちゃんと言っていましたよ

二年前かしら?

また、遊びに来てね

二度程あの師匠から頂きましたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年07月29日 20:18
広がる青。
夏はやっぱり良いですっ\(^o^)/

ひまわりさん空飛んだなだがっ?(゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年07月29日 22:08
今の季節、蒼が眩しい!

晴れれば、1時間くらい夜空を見ていると、何個か流れ星を見つけることができます!
Posted by kazkaz at 2010年07月29日 23:19
いいですね~。
青い空・青い海そして鳥海山!
素敵ですよ~。

もしかして、ひまわりさん空を飛んで撮影したのですか?
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年07月30日 20:44
はじめまして
はるか神奈川県から見させていただいてます
子供のころ家の裏にいくと鳥海山が見えた
この山を見て育ちました
懐かしいです
ありがとうございました
Posted by たなちゃん at 2010年08月02日 05:04
アドさん

ありがとうございます

夏女の季節ですね

今も頂いたひまわり大事にしてます
Posted by ひまわり☆ at 2010年08月02日 10:09
ゆきんこさん

そうでしたか


もうあの日からそんなに時が過ぎたんですね

また蔵王行きたいです



師匠
Posted by ひまわり☆ at 2010年08月02日 10:10
鶴ニイさん

ありがとうございます



空も飛べるはず〜


って飛ぼうとしたら止められました
Posted by ひまわり☆ at 2010年08月02日 10:10
kazさん

星空を眺めていると時間を忘れてしまいますよね

綺麗な星空を見ながらホタルが見られたら言うことなしです
Posted by ひまわり☆ at 2010年08月02日 10:11
ろうどキングおがわさん

ありがとうございます

夏の庄内は暑いですが海に川に山に牡蠣に

最高です



空は…飛べませんでした




あはは〜
Posted by ひまわり☆ at 2010年08月02日 10:11
たなちゃんさん

ありがとうございます


地元を離れて知る故郷の素晴らしさってありますよね

ぜひまた遊びにきてくださいね
Posted by ひまわり☆ at 2010年08月02日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。