2010年04月16日

初体験(~▽~@)♪♪♪

早速最短で出来上がるパンを作ってみました(*^-^)ノ



最短のパンは発酵など含め2時間で出来上がります






そして出来上がったのがコチラ





できたてほやほ〜や(☆▽☆ )


初体験(~▽~@)♪♪♪








できたてのパンは格別です



家族全員大絶賛でした








あ…








切り分けた…撮り忘れた( ̄◇ ̄;)爆










しかし

予想以上に簡単に出来るのでビックリしました


基本的な作り方は分かったので次は色々アレンジしたパンを作ってみたいと思います(*^-^)ノ

同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
ラッキーピエロ(☆▽☆ )
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
 ラッキーピエロ(☆▽☆ ) (2010-03-07 09:59)
この記事へのコメント
手作りパン、、、凄く美味しそうです!(><)
私も一度作ってみたいのですが
なかなか手が出せない品物です~(T▽T)
なのでこういった出来立てほやほやを見ると
想像しただけで、ヨダレが……
う~ん、贅沢~~☆:*・゚(●´∀`●)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年04月16日 20:50
パンパカ♪ パ~ン☆     あはは♪

    イイィ~ですね♪    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2010年04月16日 21:11
初めて作ったのに
みんな美味しく食べて
大成功だね(*^-^)b

やっぱり…
私もホームベーカリーが欲しいな!
ブログを見てたら、益々!!欲しくなったよ(≧▽≦)ゞ
Posted by リサナママ at 2010年04月16日 23:25
焼きたてめっちゃ美味しいんだよの~♪

実家でHB最近使ってないみたいだから。。もらってこようかな。。♪
Posted by アド at 2010年04月17日 18:47
焼きたてフワフワで美味しそうですよ~。
これからが楽しみですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年04月17日 21:29
チョコぷ〜さん

びっくりする程簡単でしたよ

そして予想以上に美味しかったです


できたてのパンが食べられるなんて本当に贅沢ですよね
Posted by ひまわり☆ at 2010年04月20日 18:11
プリーズ☆加川さん

パンパカパーン


最高です





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2010年04月20日 18:12
リサナママさん

初めてでも簡単に作れてびっくりでした

応用編はもっと手間がかかるでしょうが食パンならチョチョイのチョイです

ぜひホームベーカリーお試しあれ
Posted by ひまわり☆ at 2010年04月20日 18:12
アドさん

実家で使っていないのがあるなら借りてきて一度作ってみてください

パン作りにハマっちゃうかもしれませんよ

私はすでにハマりそうです
Posted by ひまわり☆ at 2010年04月20日 18:12
ろうどキングおがわさん

焼きたては本当にフワフワもちもちでした

次はレーズンとか入れて作ってみたいです





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2010年04月20日 18:13
おーい!

元気かな?
Posted by プリーズ☆加川 at 2010年05月07日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。