2009年05月01日

どうにかして・・・

私のおなか(ノω・、)



・・・って言ってもウエストまわりじゃなくてΣ(-`Д´-;)








予期せぬ時に



・・・グ━


ってなるこのおなか(-∀-;)








別におなかが空いてる訳でもないのに・・・

しかもよりによってエレベーターの静寂に包まれた中とかで・・・Σ(-`Д´-;)



幸い周りに居たのは社員さんで笑い話で終わりましたが

恋する乙女(←勝手に言ってるだけなので受け流してください)

にとっては死活問題ですよ(●´Д`●)





なんて言いつつ大して気にしないのが私のいいとこ?悪いとこ?


典型的なO型人間の・・・性です(-∀-;)笑










今日は朝からお出かけしたくなるような陽気です(*´∀`*)


GW中は晴れマークが並んでいましたicon01icon01icon01icon01icon01


やっぱりお出かけするには晴れてないと・・・ね+.゚(*´∀`)b









出世希望の方はこちらに行ってみてはいかがでしょうか・・・





ちなみに私の出世の見込みは・・・皆無ですΣ(-`Д´-;)ガーン爆







では

楽しいGWを(*´∀`*)

同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事画像
お久しぶりです☆
キャンドル☆モニュメント
同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事
 お久しぶりです☆ (2011-08-12 18:02)
 あかずそ (2010-07-15 17:50)
 明けました&ご報告(≧ω≦)b (2010-01-01 15:23)
 よいお年を〜ヽ(≧▽≦)/ (2009-12-27 12:16)
 テクマクマヤコン♪ (2009-12-13 12:30)
 ………!!!Σ( ̄□ ̄;) (2009-12-11 21:01)
この記事へのコメント
うちのワカメも鳴る体質なんですよ!
私は大丈夫なんですけどね~
高校の時合唱してたんですが、全体のステージ練習の
先生の指導の声で緊張感漂う中、「ぐ~~」らしかったです。
あとテストの最中とか(爆)
・・・ホントお年頃には気の毒体質ですね!
「グーピタン」とかいうクッキーだったかありましたよ!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年05月01日 13:06
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR はあと♪さん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

それすごい分かります(●´Д`●)

あれって緊張してるからなんですかね?


「鳴っちゃだめ 鳴っちゃだめ」って思えば思うほど

鳴るんですよね(-∀-;)


テストの時はおなか空いたのも合わさってグーグー

鳴りっぱなしでしたΣ(-`Д´-;)笑



そのシリーズのグミは食べたことあります☆


効果は・・・空腹には効いたと思いますが「不意のグー」

には試してないので今度試してみます!!笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月01日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。