2010年08月19日

タスポはもう古いのか?

とある場所で見つけたたばこの自販機







よく見てみると。。。










免許証でもたばこが買えるらしいkao17











お酒の自販機では見かけた事がありましたが

たばこの自販機にもついに登場したのですねface08













まぁ・・・










私たばこ吸わないのであまり関係ないんですけどねkao11















見かけた場所は・・・

















東北のどっかですkao4









PS

お返事がなかなか出来ず申し訳ありません

もうしばらくお待ちくださいませ
Posted by ひまわり☆ at 11:45│Comments(4)
この記事へのコメント
タスポ愛用者です。

コンビニでも買いますが、税収山形に入る様に

地元貢献、自販機メインっす。

貴重な高額納税者っす
Posted by グルメ部長 at 2010年08月19日 12:14
グルメ部長さん

そうんですか

自販機で買うのとコンビニで買うのと違いがあるなんて知りませんでした



ただ…

お体の事も考え納税は程々に願います
Posted by ひまわり☆ at 2010年08月20日 11:39
おはよう ひまちゃん(^^)

今日お誕生日なんですね☆.。.:*・゚

良い一日なりますように・・・

おめでとうございます(^^)v
Posted by チロル at 2010年08月25日 06:48
お返事遅くなり申し訳ありませんでした

チロルさん

ありがとうございます


誕生日はやっぱりいいですね
Posted by ひまわり☆ at 2010年08月31日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。