2009年12月13日

テクマクマヤコン♪

テクマクマヤコン





ひみつのアッコちゃんのテクマクマヤコンがどうしても欲しかった幼き頃の私σ(*´д`*)



そのときちょうど懸賞にテクマクマヤコンが(☆▽☆ )










ハガキを出したら必ず貰えると思っていた私は来る日も来る日もテクマクマヤコンを待ち続け早…20年弱(*´д`*)

(それは大袈裟でした爆)





お母さんはお母さんで来る日も来る日も「テクマクマヤコンいず来んな?」と聞く私に真実は伝えられなかったのでしょう笑











そんな思い出にひたっていると











ガラ ガラ ガラ



ガラガラガラガラガラガラ!!!!!









(゜Д゜;≡;゜Д゜)








聞いたことのないような音が洗濯機からΣ( ̄□ ̄)!






洗濯機壊れたのかと思ってめっちゃ焦りました




しばらく様子を見ていたら無事に動き出しました










あの音はいったい何だったのだろう…

同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事画像
お久しぶりです☆
キャンドル☆モニュメント
どうにかして・・・
同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事
 お久しぶりです☆ (2011-08-12 18:02)
 あかずそ (2010-07-15 17:50)
 明けました&ご報告(≧ω≦)b (2010-01-01 15:23)
 よいお年を〜ヽ(≧▽≦)/ (2009-12-27 12:16)
 ………!!!Σ( ̄□ ̄;) (2009-12-11 21:01)
 禁断の玉手箱(゜Д゜;≡;゜Д゜) (2009-12-10 17:18)
Posted by ひまわり☆ at 12:30│Comments(15)ひとりごと。。。
この記事へのコメント
テクマクマヤコンのコンパクト持ってましたよ

娘の時代のアッコちゃんは
コンパクトも進化して音がなるものでした

テクマクマヤコン~で
一度でいいから
変身したかった子供時代ですね
Posted by はるる at 2009年12月13日 19:48
きっと洗濯機に「テクマクマヤコン」が
入っていたのでは?
「ラミパスラミパスルルルルル~」
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年12月14日 21:08
洗濯機からテクマクマヤコンとか?(笑)
携帯が変身してでてきたり
Posted by きよ@携帯 at 2009年12月14日 21:46
ファンデーションが 入っていたのかな?

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年12月15日 01:32
はるるさん

そうでしたか


しかも新しいのは音が鳴るなんて…

ちょっと試してみたいです


私も一度は変身してみたいです(☆▽☆ )
Posted by ひまわり☆ at 2009年12月15日 15:22
ろうどキングおがわさん

そしたら私の変身する夢が…(゜Д゜;≡;゜Д゜)


なんちゃって(°∇°;)笑




あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年12月15日 15:22
kiyoさん

携帯は防水ですが洗濯機の衝撃には耐えられないでしょうね(°∇°;)笑


あの音は…恐らくボタンだったと思われます
Posted by ひまわり☆ at 2009年12月15日 15:23
プリーズ☆加川さん

ファンデーション…(°∇°;)


そしたら一大事でした





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年12月15日 15:23
please-hair.com よろしくです。    あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年12月16日 17:19
洗濯機たいへんですね。
Posted by you at 2009年12月17日 19:15
プリーズ☆加川さん

了解しました





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年12月18日 15:02
youさん

洗濯機には悪いことをしてしまいました

大事に扱ってあげなくては
Posted by ひまわり☆ at 2009年12月18日 15:03
ブログの更新はしないんですかー?
Posted by you at 2009年12月18日 18:36
buroguの更新楽しみですーー

待てます
Posted by you at 2009年12月21日 19:49
youさん

youさん

Merry Christmas!



ブログ楽しみにしていただきありがとうございます

何かと忙しくなかなか更新出来ずですがこれからもよろしくお願いします
Posted by ひまわり☆ at 2009年12月25日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。