2010年03月22日

筋肉チュウ(*´д`*)

引っ越し作業したら筋肉痛だべさ( ̄◇ ̄;)爆





ついでに


腕には原因不明の内出血(゜Д゜;≡;゜Д゜)










そんなお疲れモードの私の目の前に現れた





スイート・ハイ・ショコラ









ちょいと過ぎたけど



ホワイトディかぃな











なんて思っていたら横からつまみ食いされた( ̄◇ ̄;)爆













ほどよい甘さでおいひかったナリ













そして



最近のゴミ箱はめんこいのがあるもんだなぁと思った三連休でした




同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
ラッキーピエロ(☆▽☆ )
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
 ラッキーピエロ(☆▽☆ ) (2010-03-07 09:59)
この記事へのコメント
お久しぶりにのぞいたら・・お引越し??

従姉妹さんでしたっけ?札幌から山形に就職される方!
うちのワカメは卒業後、札幌でそのまま働きます・・
引越しは必要ありません。

私は25日の卒業式を前に帰省していたワカメと一緒に20日に札幌に飛んできました。
なんだか不思議な感じですね!
Posted by はあと♪ at 2010年03月22日 19:56
引越し作業、お疲れさまでした!
案外、夢中になっているとアザが出来ても気がつかないですね。

チョコ、食べやすいサイズでイイ感じで~す。
美味しそう!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年03月22日 20:30
お疲れ様です(^-^)
疲れた時は甘いものが一番ですね(*^。^*)


ホームセンターなんかに行くとカラフルなごみ箱がいっぱいありますよねー。
眺めているだけで楽しくなります。

こんな可愛いごみ箱が部屋にあったら、思わず撫で撫でと・・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年03月22日 21:27
引越しありがとうございました無事完了

ブタさん未だトイレ待機してます
Posted by ナリナリ at 2010年03月22日 23:14
はあと♪さん

そうです

引っ越し作業していたら自分が一人暮らし始めた日のことを思い出してしまいました


ワカメちゃんは札幌で就職でしたね

はあと♪さんにしたら少し寂しい気持ちでしょうか

けど離れていても心は繋がってますもんね


ワカメちゃんご卒業おめでとうございます
Posted by ひまわり☆ at 2010年03月23日 18:47
ろうどキングおがわさん

ありがとうございます

おかげさまで無事に引っ越し終わった模様です


チョコレートは口どけなめらか

美味しかったです





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2010年03月23日 18:48
鶴ニイさん

ありがとうございます

疲れた体をチョコレートの甘さが優しく包んでくれました



ホント最近のゴミ箱は多種多様でビックリしちゃいました

私は思わずスリスリと…(〃▽〃)爆
Posted by ひまわり☆ at 2010年03月23日 18:48
ナリナリ

引っ越しお疲れでした


ブタさん今日中には部屋に戻れるかぃな


落ち着いたら遊びに行こうねぇ
Posted by ひまわり☆ at 2010年03月23日 18:49
うわ!!   チョコだ!!  チョコでパワーUP♪

    LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2010年03月24日 14:21
プリーズ☆加川さん

疲れた時には甘いものが一番です


チョコレートでパワーUP





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2010年03月27日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。