2010年07月14日

野に咲く 花のよ〜に♪

風に吹かれて〜ヽ(´ー`)ノ





と言えば裸の大将






と言えば山下清サン






と言えば







お…




お…





おにぎりが…食べたいんだな




と言う事でおにぎり(~▽~@)♪♪♪


野に咲く 花のよ〜に♪

(写真ではデッカさが伝わりきらないのが残念でなりませんが…(*´д`*)笑)






遊佐の某所で食べられます

お土産も可です

美味です











と言う記事を下書きにしたまま早数カ月kao11
















最近法事があり親戚の人たちが集合した訳ですが




人生の先輩たちは数年会わない間に色々な人生を歩んでおりましたfutaba










90近いおばあちゃまを筆頭に一番下っ端の私




その場に一緒に居る瞬間は同じ時を共にしているけれど


それぞれに色々な事があって色々な思いを秘めている訳です










人生とはどの道を歩んだかで全然違う人生になっていくもので











幸せな結婚をしたから今が幸せかと言ったらそうでもなかったり





子供が居ないから幸せじゃないかって言ったらそうでもなかったり














人生たかが25年じゃその言葉の本当の意味が分からんkao11




と思いながら人生の先輩たちの話を聞いていましたトサicon01

同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
ラッキーピエロ(☆▽☆ )
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
 ラッキーピエロ(☆▽☆ ) (2010-03-07 09:59)
この記事へのコメント
持っている手の大きさからすると、
だいぶ、大きいようですね~。

銀シャリと海苔が眩しいです!

人生ですか~。
一人一人違いがあって当たり前です。
人生経験の長い人の話は、
結構タメになりますね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年07月14日 20:47
部長!!  部長!!

やったぜ~♪  あはは♪

それにしても デカイ!

LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2010年07月15日 17:11
ろうどキングおがわさん

お察しの通りかなりでっかいです(・∀・)

とっても美味しいですよ



そうですね

人生の先輩とたまにはお話ししてみるもんですね




あはは〜
Posted by ひまわり☆ at 2010年07月15日 17:55
プリーズ☆加川さん


Congratulations!


素晴らしいですね



でっかいど〜( 」´0`)」笑






あはは〜
Posted by ひまわり☆ at 2010年07月15日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。