2010年03月13日

(*^-^)ノ世界のさいとうサン

プリーズ☆加川さんの仲間 さいとうサンはジャグリングの世界ランカーだそうです



昨日プリーズ☆にて初めてお会いしました(~▽~@)♪♪♪






そんなさいとうサンはジャグリング以外にも多彩な技をお持ちなのだとか



その中の一つを披露していただきました(≧ω≦)b







そして完成したのがコチラ











クマさん(☆▽☆ )











この方↑がさいとうサンです











間近で見る華麗な技に感動しました(☆▽☆ )










しかし



プリーズ☆加川さんの仲間は本当に凄い人揃いですね(≧ω≦)b






昨日は感動しっぱなしでございました(〃▽〃)












さいとうサン


ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/







PS

昨日も書きましたが


M3D超音波体験した模様もぜひご覧ください








プリーズ☆加川さんのブログです


『スイングシャギィーで春は春らしくM3D艶ヘア仙台理容室初』

http://kagawa.da-te.jp/e303459.html

同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
ラッキーピエロ(☆▽☆ )
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
 ラッキーピエロ(☆▽☆ ) (2010-03-07 09:59)
この記事へのコメント
おぉぉぉ♪

SAITOU☆くんだぁー☆

やったね♪

イケメンでしょー♪

プリーズ☆加川のLOVE&あはは~♪のゆかいな仲間だぜっー☆

      ィェーィ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2010年03月13日 19:28
プリーズ☆加川さん

本当にイケメンです(*^-^)ノ


プリーズ☆加川さんのゆかいなお仲間サンはイケてるメンズ揃いですよね


類は友を呼ぶとはまさにこのことですね(≧ω≦)b





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2010年03月14日 18:59
私もお会いした事がありますが、
ほんと、凄い人ですね!
繰り出される技は、素晴らしいです。

ひまわり☆さんのヘアースタイルも素敵ですよ~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年03月14日 20:35
ろうどキングおがわさん

華麗な技

本当すごいですよね(≧ω≦)b



ありがとうございます(〃▽〃)

M3D超音波でサラサラ艶髪です





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2010年03月16日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。