2009年07月26日

(~▽~@)久しプリ♪

久しぶりにプリクラ撮ってみた(~▽~@)♪♪♪



意味もなく弾けてしまった自分を見てまだイケる!と勝手に思った今日この頃





今日は山形の飯田まで親戚の子を送り届けてきました(*^_^*)


研修で北海道から来てるんですが来週帰ってしまうらしい(*´д`*)



1ヶ月前から居たのならもっと早く教えて欲しかったと思ったりして…





こっちに来て観光らしい観光をしていないらしいので最終日は遊びに繰りだそうと約束して別れました(*^_^*)








しかし恋バナはやっぱり楽しいヽ(´ー`)ノ



彼女は恋する乙女でした(≧ω≦)b



若いって…素敵(〃▽〃)





私も負けていられないヽ(´ー`)ノ笑

タグ :プリクラ

同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事画像
お久しぶりです☆
キャンドル☆モニュメント
どうにかして・・・
同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事
 お久しぶりです☆ (2011-08-12 18:02)
 あかずそ (2010-07-15 17:50)
 明けました&ご報告(≧ω≦)b (2010-01-01 15:23)
 よいお年を〜ヽ(≧▽≦)/ (2009-12-27 12:16)
 テクマクマヤコン♪ (2009-12-13 12:30)
 ………!!!Σ( ̄□ ̄;) (2009-12-11 21:01)
Posted by ひまわり☆ at 19:38│Comments(10)ひとりごと。。。
この記事へのコメント
なんだて〜近くまで、来て居たのね


私も、プリクラ何年も撮ってないなぁ〜

ひまちゃんも、負けないでいい恋してね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月26日 19:55
こんにちわ~♪
若いって素敵~~なんた言ってるひまわり☆ちゃん~
あなたも若いんだよ~~~(^▽^)/
とっても可愛いひまわりちゃんだから
素敵な恋・・・してるんじゃな~~い(^^ⅴ^^)v♪
Posted by てる at 2009年07月27日 12:57
プリクラは、暫らく撮影していませんね~。

ひまわり☆さんも素敵な恋を探してくださいね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年07月27日 21:50
プリ蔵!!   最後に撮ったのは。。。

 思い出せない。。   いつの日か よろしくです。

     (○゜ε^○)v ィェィ♪


      LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年07月28日 11:55
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ゆきんこさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

そうなんですが両親と見送りに来たのでどこにも寄れませんでした(*´д`*)

ぜひ今度一緒に撮りましょうヽ(´ー`)ノ

私も負けず恋する乙女します(~▽~@)♪♪♪笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月29日 11:25
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR てるさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

私は…( ̄◇ ̄;)

年は若めですが思考回路は初老です(*´д`*)笑


恋は…いつでもしていたいです(〃▽〃)
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月29日 11:26
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ろうどキングおがわさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

最近のプリクラは相当すごいですよ!

デカ目に強調してくれるのはいいですが一歩間違うと宇宙人です( ̄◇ ̄;)笑



素敵な恋しますヽ(´ー`)ノ





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月29日 11:28
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

いつの日か ぜひ(≧ω≦)b

最近のプリクラは楽しいですよ♪





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月29日 11:29
プリクラ楽しいですよね

写真撮るだけでなんであんだけはしゃげるんだろうってよく思いますw

あの箱の中はきっとアナザーワールドなんでしょうw
Posted by addict at 2009年08月03日 13:10
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR addictさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

確かに(≧ω≦)b

あの数分間は無駄にテンションあがりますよね(~▽~@)♪♪♪


プリクラ 大好きだ♪笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月03日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。