2009年07月16日

(@^O^@)ほたるに会った日。

数日前我が家にほたるがやって来ました(@^O^@)




ちいさいながらも神々しい光を放っていました










ほたるを見たのは何年ぶりだろう…(*^_^*)






本当に美しいほたるの光













全てを忘れて…












ほたるに会いたくなったらぜひ我が家へどうぞ(≧ω≦)b


同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事画像
お久しぶりです☆
キャンドル☆モニュメント
どうにかして・・・
同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事
 お久しぶりです☆ (2011-08-12 18:02)
 あかずそ (2010-07-15 17:50)
 明けました&ご報告(≧ω≦)b (2010-01-01 15:23)
 よいお年を〜ヽ(≧▽≦)/ (2009-12-27 12:16)
 テクマクマヤコン♪ (2009-12-13 12:30)
 ………!!!Σ( ̄□ ̄;) (2009-12-11 21:01)
Posted by ひまわり☆ at 14:27│Comments(10)ひとりごと。。。
この記事へのコメント
人は何故あの光に魅せられるのでしょうね。

アタシも今年は久しぶりに沢山の蛍を観ました。

来年も会えると良いですね^^
Posted by vege(べじ) at 2009年07月16日 15:29


昔は実家に来てましたけどね

今も来るのかなぁ?

何年か前に蛍が集まるところに行ってきましたけど

あたり一面に蛍がいて凄いよかったですよ
Posted by addict at 2009年07月16日 15:43
最近 あだま歳と共に
 うすぐなてきて・・・
今度 会う時 ホタルみでだよ あて
言われそうだの~
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん
Posted by 風来坊 at 2009年07月16日 16:51
今年はデジカメでホタルの光を撮る事が出来ました。
来年はもっと上手に撮りたいと思います!
Posted by joejoe at 2009年07月16日 17:53
もう、ほたる出てきてるんだ~~♪
見たいな~~~(^^)
ぜひぜひ、ほたる見に
ひまわり☆ちゃんちに訪問します~(^^ⅴ^^)v
Posted by てる at 2009年07月17日 03:19
今年、ホタルの乱舞を初めて見ました!
宮崎駿の世界のようで、すばらしかった(@^▽^@)
記事はこちらです
→http://kayak.sagafan.jp/e103258.html
Posted by はるきち at 2009年07月17日 19:27
ほたるの淡い光に照らされた、ひまわり☆さん
きっと素敵なんでしょうね。

見たいですね~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年07月17日 21:42
今年はホタルの光を写しました!
よかったなぁ!
Posted by joejoe at 2009年07月18日 20:31
蛍・・・ここ数年見た事ない(^^♪

ひまちゃんちに遊びにいっちゃおうかな~笑
Posted by チロルチロル at 2009年07月20日 11:57
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR みなさんへ
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

今日はどうやら皆既日食の話題で持ちきりのようですね(≧ω≦)b


ホタルに会いたくなったらぜひ遊佐町へどうぞ(~▽~@)♪♪♪

話が飛び飛びですみません( ̄◇ ̄;)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月22日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。