2009年06月15日

訂正してお詫びいたします。

先日「妖艶な…紅花?」と載せた花ですが…





今日道行くおじいちゃんに


「この花は何ですか(*´д`*)?」


っていきなり聞いたのがいけなかったのか目をまんまるにしながらも


「ほんなは あざみ」


と教えてくれました







と言う事であの花は「あざみ」でしたm(_ _)m


申し訳ありませんでした






訂正してお詫びしますですm(_ _)m

タグ :あざみ

同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事画像
お久しぶりです☆
キャンドル☆モニュメント
どうにかして・・・
同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事
 お久しぶりです☆ (2011-08-12 18:02)
 あかずそ (2010-07-15 17:50)
 明けました&ご報告(≧ω≦)b (2010-01-01 15:23)
 よいお年を〜ヽ(≧▽≦)/ (2009-12-27 12:16)
 テクマクマヤコン♪ (2009-12-13 12:30)
 ………!!!Σ( ̄□ ̄;) (2009-12-11 21:01)
Posted by ひまわり☆ at 21:47│Comments(10)ひとりごと。。。
この記事へのコメント
べにばな と あざみ
腹違いの姉妹かも…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月15日 21:58
婆薔薇さんに一票!!
・・・いきなり見ず知らずのおじいちゃんに聞いたひまわりちゃんにも拍手~
Posted by はあと♪ at 2009年06月15日 22:04
あはは・・
紫のベニバナあるんだなぁ・・・と思ってるぐらい
花の名前はしらないよ・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年06月15日 22:17
逆ナン? 

でも、追求心!!  すばらしい♪

ところで。。。  あざみの方が わからない。。  私です。。


    LOVE&あはは~♪   イエイ♪
Posted by プリーズ at 2009年06月15日 22:26
うちの小学校の校歌
♪あざみ〜のはなの〜
さく〜とこ〜ろ〜
でした。
アザミ、いっぱい咲いてるよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月16日 00:56
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 婆薔薇さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

あり得ますね(≧ω≦)b

でなきゃあんなにそっくりにはなりませんよね(@^O^@)
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月16日 16:44
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR はあと♪さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

私も婆薔薇さんに一票です(≧ω≦)b


ありがとうございます(〃▽〃)

物知りな方がこのへんにはたくさんいるのでこれから分からない事が
あったら聞いてみようと思います(≧ω≦)b
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月16日 16:46
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 欽肉マンさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

私も珍しい色の紅花だ(@^O^@)としか思いませんでした(*´д`*)笑

花の名前もっと知りたいです((o(^-^)o))
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月16日 16:48
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ありがとうございます(@^O^@)


あざみ うちの近くにたくさん咲いてますよ♪

仙台には咲いていないのでしょうか?(*´д`*)




あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月16日 16:50
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 酒やの嫁さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

そうでしたか(@^O^@)

あざみ見るついでに近々酒やの嫁さんのお店に伺いますヽ(´ー`)ノ


その時はよろしくお願いします(〃▽〃)
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月16日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。