2009年06月04日

彼女へのラブレター

好きで好きでたまらない



だなんて…恋ですネ





付き合い始めの幸福感が伝わってくる彼女へのラブレター



あんなにも直球で愛を表現されたら…(*´д`*)照







さすがミュージシャン

しびれる事言いますわぁ





自分が言われた訳でもないのにものすごい幸福感



彼女への愛の大きさが伝わってきたヨ








しかし

最近私の周りはハッピーな人が多いなぁ







ジューンブライドの季節だから?





違うか!笑












けど



愛する人がいるって最高に幸せな事だヨネ





幸せになってね

同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事画像
お久しぶりです☆
キャンドル☆モニュメント
どうにかして・・・
同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事
 お久しぶりです☆ (2011-08-12 18:02)
 あかずそ (2010-07-15 17:50)
 明けました&ご報告(≧ω≦)b (2010-01-01 15:23)
 よいお年を〜ヽ(≧▽≦)/ (2009-12-27 12:16)
 テクマクマヤコン♪ (2009-12-13 12:30)
 ………!!!Σ( ̄□ ̄;) (2009-12-11 21:01)
Posted by ひまわり☆ at 02:02│Comments(0)ひとりごと。。。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。