2009年11月30日

福山さん それはちょっと(°∇°;)

昨日運転中に聞いた「福山雅治のトーキングFM」



そこで福山さんがクリスマスについて語っていました







もうすぐクリスマスですね〜



でも恋人が居ない人や恋人が居ても一緒に過ごせない人にとっては辛い1日ですよね〜



何か「逆クリスマス」的な事を考えてもらいたいですよね











最近「おひとりさま」が流行ってるしクリスマスに1人でレストラン行ったら半額とか





けどそれって余計虚しいですね










福山さん…


クリスマスに1人でレストランだなんて…



罰ゲームやないですか(°∇°;)









罰ゲームと言えば19のクリスマス(°∇°;)



いまだにタイムズスクエアのイルミネーションはトラウマです


同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事画像
お久しぶりです☆
キャンドル☆モニュメント
どうにかして・・・
同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事
 お久しぶりです☆ (2011-08-12 18:02)
 あかずそ (2010-07-15 17:50)
 明けました&ご報告(≧ω≦)b (2010-01-01 15:23)
 よいお年を〜ヽ(≧▽≦)/ (2009-12-27 12:16)
 テクマクマヤコン♪ (2009-12-13 12:30)
 ………!!!Σ( ̄□ ̄;) (2009-12-11 21:01)
Posted by ひまわり☆ at 17:57│Comments(2)ひとりごと。。。
この記事へのコメント
仙台 光っぺ も 始まります

あはは♪
Posted by プリーズ☆福山 at 2009年11月30日 18:51
プリーズ☆福山さん

今年も光のページェントの季節がやって来るんですね

楽しみです





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年12月01日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。