2009年11月25日

好きとか嫌いとか

言ってるうちが一番楽しいのよ





友の一言


名言だ(*´д`*)笑










そういやぁ

いつも穏やかなお母さんがお父さんの一言にキレた



その一言

「おめだばまず んだがでごどねぐで

だって

(まぁ…聞き分けのないヤツだって意味でしょうか)







あたしは隣で聞いてて

「…人の事言えないだろう

と心の中でつぶやいた








どんなに穏やかな人もキレたい時はあるもんよね



ただ…そのストレスで帯状疱疹の症状ぶり返すのは止めてね





いまは



穏やかに

心穏やかに


ですよ お母さん(°∇°;)

同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事画像
お久しぶりです☆
キャンドル☆モニュメント
どうにかして・・・
同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事
 お久しぶりです☆ (2011-08-12 18:02)
 あかずそ (2010-07-15 17:50)
 明けました&ご報告(≧ω≦)b (2010-01-01 15:23)
 よいお年を〜ヽ(≧▽≦)/ (2009-12-27 12:16)
 テクマクマヤコン♪ (2009-12-13 12:30)
 ………!!!Σ( ̄□ ̄;) (2009-12-11 21:01)
Posted by ひまわり☆ at 16:43│Comments(2)ひとりごと。。。
この記事へのコメント
(心穏やかに..)


  あはは~♪ で 行こうぜっー☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年11月25日 18:58
プリーズ☆加川さん

心穏やかに

ですよね



あはは〜♪と楽しく生きましょう





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月26日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。