2009年09月13日

優しさとは…そして報告

優しさとはみんな平等なものでしょうか



大切な人が傷つくとしてもその優しさは必要でしょうか





信頼とは所詮そんなものでしょうか



目に見える事が全てではないと改めて感じた今日この頃








なんて朝から思い悩んでしまった今日この頃( ̄◇ ̄;)



そんな事は私の脳みそで考えた所で一生答えは出なそうなので考えるのは止めました(。・_・。)ノ爆









そうそう

この間の記事ですが予想以上の反応にビックリしてます



意外にmixiやってる方いるんだな…と思いました((o(^-^)o))



おかげさまで友達の輪が広がりましたヽ(´ー`)ノ





コミュニティの参加者さんも増えますます盛り上がってます



本当にありがとうございますm(_ _)m



これからも庄内愛でいきましょう







それから

んだ!ブログのサークル「写真部」も間もなく参加者50名



その時はお祝いしましょうヽ(´ー`)ノ






これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事画像
お久しぶりです☆
キャンドル☆モニュメント
どうにかして・・・
同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事
 お久しぶりです☆ (2011-08-12 18:02)
 あかずそ (2010-07-15 17:50)
 明けました&ご報告(≧ω≦)b (2010-01-01 15:23)
 よいお年を〜ヽ(≧▽≦)/ (2009-12-27 12:16)
 テクマクマヤコン♪ (2009-12-13 12:30)
 ………!!!Σ( ̄□ ̄;) (2009-12-11 21:01)
Posted by ひまわり☆ at 10:17│Comments(4)ひとりごと。。。
この記事へのコメント
前向きになれそでなれない、僕も写真や制作で気分を変えてます。
Posted by yasu K at 2009年09月13日 15:08
なかなか難しい問題ですね。
ただ、私は差し伸べられた手をシッカリ握り、
引っ張り上げてあげる事が素直に出来ればいいなと思います。

写真部50名集まったら盛大にいきますか!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年09月13日 21:29
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR yasu Kさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

気分転換は大事ですよね(≧ω≦)b

私もそんな時は自分の好きな事に専念します
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月14日 20:16
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ろうどキングおがわさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

それが出来たら最高ですよね(*^_^*)


盛大に!盛大にいきましょうヽ(´ー`)ノ





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月14日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。