2009年09月09日

☆庄内大好き☆

ちょっとしたお知らせです





mixiのコミュニティ

☆庄内大好き☆





おかげさまで参加者1300人を超えました



最近めっきりオフ会はご無沙汰ですが…(°∇°;)





トピック今日の庄内

盛り上がってます(≧ω≦)b



みなさんの投稿により庄内に居ない方にも今日の庄内を感じていただける様になってます







ここだけの話ですが



コミュニティのイラスト んだ!ブログのあの方に描いていただいたんですよ





その節はお世話になりましたm(_ _)m






庄内に住んでいなくても 庄内生まれじゃなくても庄内を愛していればそれでOK



大事なのは庄内への愛です







それから



んだ!ブログのコミュニティ

写真部





全国各地から沢山の参加をいただき感謝感謝です



一枚の写真がみんなの心を繋ぐ







もしもコミュニティに興味を持っていただけましたら参加よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/



☆庄内大好き☆


同じカテゴリー((o・ω・o)ノお知らせ☆)の記事画像
仙台ウォーカー!続報有り(☆▽☆ )
ヽ(≧▽≦)/やったぜ☆プリーズ☆加川
(@^O^@)いざ!!!
(≧ω≦)b頑張れ!ひまわり☆
同じカテゴリー((o・ω・o)ノお知らせ☆)の記事
 お知らせ&おめでとう♪ (2010-02-23 19:25)
 仙台ウォーカー!続報有り(☆▽☆ ) (2009-11-18 14:42)
 ヽ(≧▽≦)/やったぜ☆プリーズ☆加川 (2009-08-24 18:12)
 (@^O^@)いざ!!! (2009-08-24 11:26)
 (≧ω≦)b頑張れ!ひまわり☆ (2009-08-23 15:11)
この記事へのコメント
ハイ! は~い♪   押忍ッ!!

   プリーズ☆加川も 大好き!!   庄内の美笑顔!!


          LOVE&あはは~♪


             押忍ッ!!
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月09日 11:24
イェーイ(≧∇≦)
☆庄内大好き☆コミュ…なにげにコッソリ参加してま~す♪
もしかして…コミュの管理人さんって…ひまわりちゃん?!

トピックの今日の庄内も、楽しみに見てます♪



庄内…らばー
Posted by ”たまやん” at 2009年09月09日 11:51
押忍ッ!

ミクシーは 知らないけど。。。。


おかげさまで参加者1300人を超えました!!!!!!!!!



       スゴイ!!    スゴイ!!   すげぇ~~♪



      やっぱ!    アイドルだぁー☆



       LOVE&あはは~♪ だぁ~~~~~☆




      イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ






              押忍ッ!!
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月09日 13:57
ミクシー探してみようかな。

パスワードなんだっけ。。。。汗
Posted by kaz at 2009年09月09日 22:33
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

庄内愛があればそれだけでOK(≧ω≦)b

楽しくいきましょう(~▽~@)♪♪♪





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月10日 13:49
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR たまやんさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

☆庄内大好き☆コミュに参加いただきありがとうございますヽ(≧▽≦)/

お恥ずかしながら管理人やってます(≧ω≦)b

ここまで大きくなったのはみなさんのおかげです


これからもよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月10日 13:49
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

アイドル…(°∇°;)笑


けどたくさんの方に愛されるコミュニティになったことは感謝です

2人から始まったコミュニティも今や1000人越えだなんて嬉しいかぎりです





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月10日 13:51
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR kazさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ぜひぜひ(≧ω≦)b


何とか思い出してください(゜Д゜;≡;゜Д゜)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月10日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。