2009年08月24日

(@^O^@)いざ!!!

応援コメントをいただいたみなさま

沢山の勇気と元気をありがとうございますm(_ _)m




今日の会場 仙台商工会議所からの更新です(@^O^@)





女は度胸と愛嬌!



その言葉を胸に刻み頑張ってきます(@^O^@)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m



(@^O^@)いざ!!!







PS

プリーズ☆加川さんいつもに増してカッコいいです(@^O^@)



(@^O^@)いざ!!!


同じカテゴリー((o・ω・o)ノお知らせ☆)の記事画像
仙台ウォーカー!続報有り(☆▽☆ )
☆庄内大好き☆
ヽ(≧▽≦)/やったぜ☆プリーズ☆加川
(≧ω≦)b頑張れ!ひまわり☆
同じカテゴリー((o・ω・o)ノお知らせ☆)の記事
 お知らせ&おめでとう♪ (2010-02-23 19:25)
 仙台ウォーカー!続報有り(☆▽☆ ) (2009-11-18 14:42)
 ☆庄内大好き☆ (2009-09-09 11:13)
 ヽ(≧▽≦)/やったぜ☆プリーズ☆加川 (2009-08-24 18:12)
 (≧ω≦)b頑張れ!ひまわり☆ (2009-08-23 15:11)
この記事へのコメント
ひまわり☆さん!
しっかり加川さんの子守りをお願いしますよ〜!
あはは〜!
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年08月24日 11:35
本当に!

加川さん

カッコイイーね

Love&あはは~♪
Posted by ゆえ at 2009年08月24日 11:40
私、ボサボサのヘアスタイル(失礼f^_^;)のプリーズさんしか、見た事ないから、最初わがんねけ
バッチリ決まって、かっこいもんですの。

ひまちゃん、緊張したら『人』の字手のひらさ三回書いて舐めれ

頑張って
って、私までドキドキでゅ~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月24日 12:19
頑張っての〜(^O^)/
酒田から応援してるよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月24日 12:35
おおー!!
今日は、プリーズさん
髭剃られてありますね(笑)

ひまわりちゃん、アシスタントガンバ(^O^)/
Posted by リサナママ at 2009年08月24日 13:25
みなさまへ

みなさんに応援していただいた感謝は忘れません(≧ω≦)b


直前は緊張で心臓が飛び出そうでしたが無事に終わり本当にホッとしました(*´д`*)



本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月25日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。