2009年08月23日

(≧ω≦)b頑張れ!ひまわり☆

プリーズ☆加川さんが仙台で開催されるインターネット集客セミナーで講師をやるらしい(≧ω≦)b



(≧ω≦)b頑張れ!ひまわり☆



(≧ω≦)b頑張れ!ひまわり☆





たくさん居るブロガーさんの中からプリーズ☆加川さんが選ばれるなんてやっぱりすごい(@^O^@)







そして

気がついたらアシスタントの命を受けていた私(°∇°;)



今から…いや 命を受けた瞬間から緊張してますが 何か( ̄◇ ̄;)爆









けど



あたひ 頑張るヽ(´ー`)ノ笑





みなさん応援よろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪






セミナー詳細

【とき】平成21年8月24日(月)12:30〜16:30

【ところ】仙台商工会議所

【ゲスト講師】ヘアスタイリストクラブ PLEASE プリーズ☆加川

【主催】株式会社 船井総合研究所



(≧ω≦)b頑張れ!ひまわり☆



http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1248278726_5.html


同じカテゴリー((o・ω・o)ノお知らせ☆)の記事画像
仙台ウォーカー!続報有り(☆▽☆ )
☆庄内大好き☆
ヽ(≧▽≦)/やったぜ☆プリーズ☆加川
(@^O^@)いざ!!!
同じカテゴリー((o・ω・o)ノお知らせ☆)の記事
 お知らせ&おめでとう♪ (2010-02-23 19:25)
 仙台ウォーカー!続報有り(☆▽☆ ) (2009-11-18 14:42)
 ☆庄内大好き☆ (2009-09-09 11:13)
 ヽ(≧▽≦)/やったぜ☆プリーズ☆加川 (2009-08-24 18:12)
 (@^O^@)いざ!!! (2009-08-24 11:26)
この記事へのコメント
よぉ~~し♪   マジ!!がんばるの。


    よろしくです。


    LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月23日 15:33
すごいね
すごいねぇ
プリーズ☆加川さんが
講師ですよ!!!
加川先生
きゃー
カッコイイー

ひまわり☆さ~ん
あたひもぉ
がんばるぅ
Posted by ゆえ at 2009年08月23日 15:58
ひまちゃんスマイルで、頑張っての~

女は度胸と愛嬌

間違った時は、『もっけだの~』と、スマイルです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月23日 16:08
遠くから応援すっけがら〜
がんばれ〜\(^O^)/
Posted by MAROO at 2009年08月23日 19:23
えぇっ!
ひまわり☆さんもアシスタントですか〜!
凄すぎますよ〜!!
Yueさんと二人でプリーズ☆加川さんをもり立て下さいね!!
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年08月23日 20:17
プリーズさんも素晴らしい☆彡
アシスタントに選ばれたひまわりちゃんも凄いよ♪(^O^)/

ファイトー!!
ひまわりちゃん\(^O^)/
Posted by リサナママ at 2009年08月23日 22:32
凄い!

今度サインもらわなきゃ!

もちろんひまちゃんのも頂戴!
Posted by kaz at 2009年08月24日 00:17
みなさまへ

応援コメント本当にありがとうございます(@^O^@)

ひとつひとつの言葉に励まされっぱなしでした(*^_^*)


少しだけ大人になれた気がした今日この頃でした
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月25日 18:09
お誕生日、おめでとうございます(^o^)

25歳かぁ…

いい時ですね、戻れるものなら戻りたいです(>_<;)
Posted by ジムパパ at 2009年08月25日 22:21
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ジムパパさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ありがとうございますヽ(≧▽≦)/


あの頃に戻りたい…と思う時は多々ありますがジムパパさんは今最高に幸せそうですし羨ましいかぎりです(☆▽☆ )

私もそんな幸せを感じたいです♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月26日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。