2009年07月22日

ヽ(´ー`)ノひまわり☆

数日前ひまわりに出会いました(~▽~@)♪♪♪



ヽ(´ー`)ノひまわり☆




場所は えっと…( ̄◇ ̄;)



通りがけに見つけたので忘れてしまいました(°∇°;)






そのテキトー具合が私らしいヽ(´ー`)ノ笑









何でも向日葵と言ったら三本木らしいので向日葵の季節には行ってみたいと思ってますヽ(´ー`)ノ













そんな私のここ最近の収穫と言えば…







ホルモンとレバーは最強にうまい




と言う事でしょうか(~▽~@)♪♪♪爆















そんな訳でここ最近泣いたり笑ったり笑ったり泣いたり色々ありますが




寝起きから一気にテンション上げるのはなかなか難しいよねぇ(*´д`*)





なんのこっちゃ(°∇°;)笑











悩ましい事が多々ありキャパオーバー気味なひまわり☆でしたm(_ _)m








PS

今日が皆既日食の日だとすっかり忘れていました( ̄◇ ̄;)

そんなモンです 私の人生○| ̄|_


けど新たに相棒が出来たのでよしとしましょヽ(´ー`)ノ爆


同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
この記事へのコメント
美味しい肉厚のレバー最高です

ホルモン☆食べたいですね

もちろん ソースは
ウイスター☆ですよね

そして、決めはクッバです
Posted by レバー☆ at 2009年07月22日 13:13
私ひまわり大好きです。
ちゃんと太陽に向かって陽をあびて元気になる感じがするから好きですね。
Posted by at 2009年07月22日 13:15
何ならクッパにホルモンとレバーをトッピングも可です

味の決め手はもちろん

ウイスター★



もっけだの〜
Posted by クッパ♪ at 2009年07月22日 13:21
ひまわり☆ちゃん
こんにちわ~(^-^)♪
ひまわりグッツ、ゲットしたよ~!!
える☆さんから、ひまわりの絵手紙いただきました~♪
時間が出来たら‘ゆう”に来てね~(^^▽^^)/
Posted by てる at 2009年07月22日 13:31
ホルモン好きですが
レバーは食べれませんが
昨日レバニラ作りました
食べたのは
旦那と犬様です・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年07月22日 13:36
ここ数日間 音沙汰がねえさげ
 心配してましたが
見事に 花 開き安心しました(*^_^*)

おら あどで 病害虫 つがねよい 消毒
してやらねばねがのぅ
(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年07月22日 13:38
泣いたり笑ったりと色々ありますよね。
でもひまわり☆さんはやっぱり向日葵のイメージ!
何があっても上を向いて^^

新たに相棒…?け・・・けっこn(ry
Posted by vege(べじ) at 2009年07月22日 13:46
もっけだの〜♪

ホルモンとレバーは最高ですね

ホルモン、レバー+キャベツ+一味で最後にウスターソースの組み合わせかなりいけますよ食べ過ぎ注意(苦)

四位一体
Posted by ホルモン☆ at 2009年07月22日 13:51
今年は是非、三本木に

一面のひまわり畑見たら感激だよ

楽しい夏になれたらいいね

所で相棒ちゃん気になるな〜
Posted by チロル at 2009年07月22日 14:03
ひまちゃん、久しぶり。
三本木ってどこ?
三川町三本木、だわげねよのf^_^;

ちなみに、ホルモンもレバーも好きですが、レバ刺しは食べられませんf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月22日 15:18
向日葵の時期ですねぇ

なかなか近くに咲いてるとこ見つかりませんね


内臓系はやっぱりいいですよw

レバ刺しのいい奴食べたいですw
Posted by addict at 2009年07月22日 16:17
ひまちゃんは、やっぱり
ひまわりだわ〜

相棒なんだべぇ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年07月22日 19:59
レバー・ホルモン・キャベツそしてウィスターソース!
素敵なコラボレーションですね〜♪
私も、食べてみたいです〜!
Posted by ほや☆ at 2009年07月22日 22:04
太陽の花、ひまわりのシーズン到来ですねー(^-^)

元気をもらえますっ\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年07月22日 22:47
夏の花、ひまわり!大好きです♪
ひまわりさんも大好きよ(*^^*)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月23日 00:26
宮城の三本木ですか?宮城の三本木も素晴らしいひまわりですよ♪

  是非!是非! 仙台泉中央からも、アクセス! 15分かな?

      真夏のひまわり!!  ステキですよ。

        今度の相棒君!!  動画もイイィ~ですね。

         LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年07月23日 09:39
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR レバー☆さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

レバー☆本当に美味ですよね(~▽~@)♪♪♪

ホルモン☆は…たしなむ程度でおなかいっぱいです( ̄◇ ̄;)笑


あぁ…焼き肉食べたい(*´д`*)



嘘です(°∇°;)爆
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 10:39
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 心さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

私も向日葵大好きです(@^O^@)

見てるだけで元気出ますよね(~▽~@)♪♪♪

向日葵の季節が待ち遠しいですヽ(´ー`)ノ
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 10:40
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR クッパ♪さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

レバーとホルモンとウスターソースがトッピングされたらもはやクッパの域を超えてます(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そしたらホルモン☆さんの出番ですね( ´艸`)
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 10:40
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR てるさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

そうなんですか(@^O^@)

それは素敵ですね(~▽~@)♪♪♪

時間がある時にお店にお邪魔させていただきますヽ(´ー`)ノ
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 10:40
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 欽肉マンさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

犬様もレバニラ召し上がられるのですか(°∇°;)

レバーは好き嫌い分かれますよね(*´д`*)

ホルモンは本当に美味しいですよねヽ(´ー`)ノ
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 10:41
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 風来坊さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

相変わらずのノー天気ですヽ(´ー`)ノ爆


向日葵には必要でしょうがひまわり☆には蚊取り線香で十分です(≧ω≦)b笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 10:41
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR vegeさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

そう言っていただけると嬉しいです(~▽~@)♪♪♪

すぐ落ち込みますがすぐ立ち直るのがひまわり☆ですヽ(´ー`)ノ笑


け…けっこn(゜Д゜;≡;゜Д゜)

その相棒ではありませんです(°∇°;)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 10:42
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ホルモン☆さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

あぁ(~▽~@)♪♪♪

それはまさに黄金バランスですね(≧ω≦)b


私と一緒の時は覚悟を決めてください( ´艸`)

気づいたら皿一杯にホルモン☆…ヽ(´ー`)ノ爆
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 10:42
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR チロルさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

三本木は今年一番行きたい所かもしれません(~▽~@)♪♪♪

大好きな向日葵に囲まれたら最高に幸せなんだろうなぁ(@^O^@)


相棒…あまり期待されると(°∇°;)笑

いずれ登場すると思います(@^O^@)
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 10:43
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 酒やの嫁さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

三本木は宮城県にあるんです(≧ω≦)b

そこの向日葵畑がすごいらしいんです(@^O^@)


私生の肉はあまり食べられません(*´д`*)

レバ刺は…チャレンジしたことすらありません(つд`)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 10:43
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR addictさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ちょこちょこ見つけますがここはやはり辺り一面向日葵と言う感動を味わわなければ(~▽~@)♪♪♪


レバ刺…(°∇°;)

未体験ゾーンです( ̄◇ ̄;)
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 10:44
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ゆきんこさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

寝起きと就寝前以外はテンション高いひまわり☆です(~▽~@)♪♪♪笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 10:44
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ほや☆さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ほや☆さん( ´艸`)

理解するのにしばらく時間がかかりましたが謎が解けて爆笑でした笑


最強に最高のコラボレーションです♪

ほや☆さんも次回はぜひ一緒に行きましょう(~▽~@)♪♪♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 10:44
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 鶴ニイさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

そうですね(~▽~@)♪♪♪

勝手に自分の季節がやってきたって思ってますヽ(´ー`)ノ笑

夏女ひまわり☆ 今以上にテンション上がります(@^O^@)
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 10:45
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR なっちゃんさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ありがとうございます(〃▽〃)

たくさんの向日葵に早く会いたいです(@^O^@)
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 10:46
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

宮城県の三本木です(~▽~@)♪♪♪

泉中央からかなり近いんですね(@^O^@)


ひまわり☆ 真夏の向日葵と戯れるの巻

やるしかないですね(≧ω≦)b笑



なんと言っても最高画質らしいですから♪

向日葵畑で活躍してもらいます(~▽~@)♪♪♪





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月23日 10:48
三本木のひまわり祭りは、8月上旬ですよ~。
ぜひ、お越し下さいませ~

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年07月23日 21:33
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ろうどキングおがわさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

そうなんですかヽ(´ー`)ノ

それはぜひともその頃に行かないといけませんね(@^O^@)


素敵な情報ありがとうございます♪





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月24日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。