2009年07月03日

(~▽~@)爽快♪♪♪

空は青くて

あたりは緑がたくさんで



(~▽~@)爽快♪♪♪







爽やかな風がとっても気持ちいい



最近モヤモヤした日が続いたから今日は気分がいい









PS

道端にひまわりが咲いてました

一気にテンションMAXです



我が家の庭のヒマワリさん今年も咲くかな

同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
この記事へのコメント
イイィ~ですね♪

 仙台も 快晴です!!

     鳥海山は 今日も 美笑顔ですか~~♪??


           現地特派員!! ひまわり☆さん! よろしくです。



           LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年07月03日 13:50
こちらも今日は爽快な晴天です(^^♪
 あて 大して離れてなかったけ<(_ _)>

梅雨明けてこのまま ひまわりの花咲きほころぶ
 
 夏さ 突入さねがのぅ

マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?
Posted by 風来坊 at 2009年07月03日 14:00
いいな~
札幌は今日もどんより曇りです・・・
Posted by はあと♪ at 2009年07月03日 14:02
昨日とはうって変わり、青空ですね(^-^)
さっき、セミの鳴き声が聴こえました!!
びっくり(^_^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月03日 15:42
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

最近鳥海山はなかなか顔を見せてくれなかったのですがようやく顔を見せてくれました♪

鳥海山に会えて幸せです(~▽~@)♪♪♪





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月03日 18:58
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 風来坊さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

今日ひまわりを見つけました(~▽~@)♪♪♪

ひまわりが咲き乱れる日もそう遠くはないですよヽ(´ー`)ノ


楽しみだぁヽ(≧▽≦)/
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月03日 18:58
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR はあと♪さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

そうでしたか(*´д`*)

それは気分も乗りませんね(つд`)


明日は晴れるといいですねヽ(´ー`)ノ
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月03日 18:58
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR なっちゃんさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

そうですねヽ(≧▽≦)/

最高に気分のいい1日でした♪


セミさんもあまりの暑さで夏と勘違いしてしまったんでしょうか( ´艸`)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月03日 18:59
早く、向日葵が咲くとイイですね。
暑い夏が待ちどおしいです。

夏の鳥海山も素敵でしょうね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年07月03日 21:16
ひゃ~。
どピーカン\(^o^)/ 気持ちいい~~

天気がいい日は外へ出よう、お日さまや緑が待っているー(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年07月03日 23:19
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ろうどキングおがわさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ひまわり畑に行くのが私の夏の目標ですヽ(´ー`)ノ笑


春夏秋冬鳥海山はとっても綺麗ですよ(~▽~@)♪♪♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月04日 12:02
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 鶴ニイさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

天気のいい日は気分最高ですよねヽ(≧▽≦)/

天気のいい日はカメラ片手に飛び出してます(~▽~@)♪♪♪笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年07月04日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。