2009年06月16日

やっぱ始めはここでしょ♪

遅ばせながら



おくりびと 撮影ロケ地巡り






鳥海山は今日も綺麗です

やっぱ始めはここでしょ♪





突如現れるイス

やっぱ始めはここでしょ♪





時間を忘れて撮りまくりました





やっぱ始めはここでしょ♪










次はどこイコカ


同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
この記事へのコメント
おくりびとの ロケ地DVD買ってみたいです。
Posted by わっしーわっしー at 2009年06月16日 18:02
私も 行って見たいぜっ♪

  ステキな 遊佐町ですね♪

   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年06月16日 19:26
本木さんが座って弾いている絵を冷蔵庫に飾っています。
その絵を見るとなんだかおおらかな気持ちになれる感じがして。。
こどもを叱る前に見ることにしてます^^;
Posted by アド at 2009年06月16日 20:22
[ひまわり]さん、こんばんは。

ここの堤防、日曜日、通りかかったら家族連れで賑わってました。
椅子の周辺で子どもたちがはしゃいでいました。
すっかり観光地ですね。
Posted by bin at 2009年06月16日 20:42
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR わっしーさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

最近テレビでCMやっていて気になってました(@^O^@)

一度見てみたいです((o(^-^)o))
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月16日 20:57
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

遊佐町とてつもなく魅力的な町ですよ(@^O^@)

ぜひぜひお越しくださいヽ(´ー`)ノ




あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月16日 20:58
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR アドさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

そうなんですか

けど確かにあの風景を見てると穏やかな気持ちになりますよね(^-^)


私も写真飾ってみようかな♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月16日 21:00
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR binさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

こんばんは


やはり休日は人がたくさん居るんですね(@^O^@)

今日もカメラ片手に来ている人が居ました((o(^-^)o))
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月16日 21:02
犬の散歩でよく行ってるけど

この景色は本当に綺麗だよの

おくりびと見て再発見しました。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年06月16日 22:13
こんどコメント書けるんですね。

綺麗な空に雪を頂いた月山がスバラシイ!

次は風呂屋!
Posted by kaz at 2009年06月16日 22:16
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR かけ父さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ここはかけ父さんとわんちゃんのお散歩コースだったんですね(@^O^@)

ちいさい頃から見ていた風景の素晴らしさを再発見出来たおくりびとに感謝です((o(^-^)o))
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月17日 10:14
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR kazさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

バタバタしていてコメント返すのが難しいのでなくしてましたが

再開出来そうなので再開しました


私が鳥海山に思い入れがあるようにkazは月山に思い入れがあるんですね♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月17日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。