2009年06月15日

サンセットも

綺麗だぜぃ



サンセットも






夕日の綺麗なスポットに行きたかったのですが我が家からの夕日となりました


同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
この記事へのコメント
素敵な夕日ですね。
チョッとした外国のような雰囲気です。

恥ずかしながら、夕方の日本海を知らないので、
日本海に沈む夕日が見たみたいです。
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年06月15日 20:53
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ろうどキングおがわさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

そう言っていただけると嬉しいです


日本海に沈む夕日は本当に綺麗ですよ

ぜひツーリングで日本海に沈む夕日を見に来てくださいヽ(´ー`)ノ
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月15日 21:21
遊佐は景色がいい場所が沢山ありますよねー。
夕暮れ時も素敵ですね(^o^)


今度夕方にカメラを持ってうろつくニット帽の不審者がいたら、それは私です(*^。^*) ポッ
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月15日 22:40
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 鶴ニイさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

改めて遊佐の素晴らしさを実感してます(≧ω≦)b


今度撮影にご一緒させてくだいヽ(´ー`)ノ

庄内の絶景スポット知りたいです((o(^-^)o))
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月16日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。