2009年06月13日

ありがとうございます☆

雪ウサギさんのイヤリング



ありがとうございます☆





つけるとこんな感じ



ありがとうございます☆





極限にめんこいです








手作り雑貨 ゆうさん


笑顔溢れる素敵なお店です(≧ω≦)b



酒田にお越しの際はぜひ☆


同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
この記事へのコメント
めんこい!!   絶対!! めんこいウサギですね。

     イイィ~ですね~♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年06月13日 17:12
オレにも ちょーだい!!

あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年06月13日 17:13
かわいい~
私は無理かも・・・可愛すぎる・・・
ネックレスがいいなぁ・・・
Posted by 欽肉マン at 2009年06月13日 19:23
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

本当に本当にめんこいですよね((o(^-^)o))


しかし本当に器用だなぁとしみじみ思いました(*´д`*)



私も器用な人間になりたい(つд`)笑




あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月13日 20:17
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 欽肉マンさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

何をおっしゃいますやらヽ(´ー`)ノ

欽肉マンさんにもきっと似合いますよ♪



しかし本当に素敵なお店でした(^-^)

庄内にお越しの際にはぜひ☆
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月13日 20:18
ゆぅさんで並んでいたうさぎは
こうなったんですね。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年06月13日 20:46
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR かけ父さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

そうです((o(^-^)o))


もともとめんこかった雪うさぎさんがイヤリングにした事でより一層めんこくなりました♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月13日 21:28
素敵ですね~。
イヤリングを付けた、ひまわり☆さんは
もっと素敵なんでしょうね。
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年06月13日 22:22
綺麗な人がイヤリングするから一層、雪うさぎイヤリングが輝いていて似合うだと思うですバイ
Posted by はるっち at 2009年06月13日 22:47
先ほどはすいませんでした。


「ゆう」さんには行こう行こうと思いながらなかな行けてません(T_T)
たい焼きストラップを必ずやこの手に・・・・(^_^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月13日 22:59
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ろうどキングおがわさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ピアスの穴が開いていないのでイヤリングにしていただきましたが

ピアスにしても間違いなく可愛い雪うさぎさんです((o(^-^)o))


次回お会いする時にはつけていきますネ♪笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月14日 09:50
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR はるっちさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

私がつけていて大丈夫でしょうか(゜Д゜;≡;゜Д゜)笑


けど本当に可愛いイヤリングですヽ(´ー`)ノ
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月14日 09:51
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 鶴ニイさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

こちらこそすみませんでしたm(_ _)m


たい焼きストップ私もいつの日か必ずゲットしたいと思ってますヽ(´ー`)ノ

ゆうさん 本当に素敵なお店でしたよ♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月14日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。