2009年05月12日

ダイナミックな釣り人

海を求めて三千里




は言い過ぎました・・・Σ(-`Д´-;)


が結構遠かったです 海




海を求めて走る事数時間

ダイナミックな釣り人



海だぁぁぁぁぁ(ノ≧∀)ノ(ノ≧∀)ノ(ノ≧∀)ノ

ダイナミックな釣り人




さて ここはどこでしょう

ダイナミックな釣り人






答え







伊豆にある城ヶ崎海岸です

ダイナミックな釣り人



野生のリスさんも居ます

ダイナミックな釣り人



遊覧船にも乗れます

ダイナミックな釣り人




そしてそこで出会ったつり人

ダイナミックな釣り人




私はつり人の事がどうしても気になって海どころではありませんでした








なぜかって??







だってこの釣り人

ダイナミックな釣り人




すんごい所で釣りしてるんだもんΣ(゚Д゚ノ)ノ

ダイナミックな釣り人


ダイナミックな釣り人




命綱つけながら釣りしてました

ダイナミックな釣り人




ダイナミックなつり人に出会える城ヶ崎海岸 素敵です(*ノωノ)









つづく。。。


同じカテゴリー(EOS 40Dクンとの思い出)の記事画像
40Dで撮った写真たち
17時の恐怖
正直・・・苦手です
夕陽とお城 そしてフィナーレ
絶景☆絶景
かわい~ね~(*´∀`*)
同じカテゴリー(EOS 40Dクンとの思い出)の記事
 40Dで撮った写真たち (2010-07-29 17:21)
 17時の恐怖 (2009-05-22 18:46)
 正直・・・苦手です (2009-05-15 12:36)
 夕陽とお城 そしてフィナーレ (2009-05-14 13:32)
 絶景☆絶景 (2009-05-14 10:03)
 かわい~ね~(*´∀`*) (2009-05-13 16:28)
この記事へのコメント
本当に 上手になったね。 イヤ~♪  まいった。

   ステキですよ。


LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年05月12日 10:17
おぢるっっっ!!
って命綱つけていたのですね。
でもおっかね~。

太平洋って日本海とまた違った色で良いですね^^
Posted by vege(べじ) at 2009年05月12日 10:22
すげぇ
すげぇよこのおっちゃん
なんか凄いの釣れそうですね
釣りしたいなぁ

キツネに続いてリス
いいですねぇ

このつり橋なんか好きです
Posted by addictaddict at 2009年05月12日 10:22
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ありがとうございます(*´∀`*)


やっと相棒と心通ってきた気がします(yωy*)

40Dクンは最高の相棒です♪


               あはは♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月12日 13:09
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR vegeさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

私も初め見たとき衝撃映像を見た気がしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

柵を乗り越えてまで釣りするなんて凄いですよね!



太平洋もなかなかいいもんだな♪

と思いながら海風を感じていました(yωy*)
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月12日 13:09
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR addictさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ですよね!

きっとそこでなくてはいけない理由があるんだと思いますo(・ω・´o)笑


動物たちに癒され自然に癒され最高です(*´∀`*)
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月12日 13:10
すごすぎですね^^;
日本海育ちとしては太平洋がエメラルドなのに。。驚きました♪
Posted by アドアド at 2009年05月12日 15:11
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR アドさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

日本海とは違った魅力が太平洋にはあるんだと

改めて感じました(*´∀`*)


日本海も太平洋も大好きです♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月12日 16:54
海!いいですねェ~。大好きです!
それにしても、凄い所で釣りしてますね!何が釣れるんだろ?

移動は、車ですね。それも助手席・・・。
さては、男が・・・出来たか???(^^♪
Posted by Sugakazu at 2009年05月12日 21:23
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR Sugakazuさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ですよね!!

何が釣れるかまでは見届けられませんでしたがきっと

すごいものが釣れるんではないかと思いますo(・ω・´o)


私・・・いつでも助手席ですΣ(-`Д´-;)笑

運転技術向上に努めたいと思う今日この頃です・・・笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月13日 09:18
おはようございます!

ひょぇ~!すごい!この人!
ぷ・・・プロだ!(笑)
本当、海キラキラしていてきれいですね!

コメントお久しぶりになっちゃいました。
旅行記もフィナーレしちゃってましたorz
Posted by Yue at 2009年05月20日 08:05
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR Yueさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

こんにちは(@^O^@)


海のキラキラの中にひときわ輝くつり人!

あの場所で一番輝いてました(≧ω≦)b笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年05月20日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。