2009年03月09日

ひまわり☆散歩

週末はちい散歩ならぬひまわり☆散歩に行ってきました(*´∀`*)

ちい散歩がどんな番組なのか一度しか見たことがないので私の
勝手な妄想で進行していきたいと思いますkao4








散歩し始めてまもなく白鳥さんに出会いましたkao8

ひまわり☆散歩



まさかこんな所で白鳥さんに出会えるとは思っていなくてびっくりでしたkao17




そうそうicon23



こんな所とはどんな所かと言いますと。。。






こんな所ですkao1

ひまわり☆散歩




この近くには皇居や国会議事堂 武道館などがありますkao2




という訳で今週は江戸城跡周辺を ひまわり☆散歩ですkao2icon12


同じカテゴリー(EOS 40Dクンとの思い出)の記事画像
40Dで撮った写真たち
17時の恐怖
正直・・・苦手です
夕陽とお城 そしてフィナーレ
絶景☆絶景
かわい~ね~(*´∀`*)
同じカテゴリー(EOS 40Dクンとの思い出)の記事
 40Dで撮った写真たち (2010-07-29 17:21)
 17時の恐怖 (2009-05-22 18:46)
 正直・・・苦手です (2009-05-15 12:36)
 夕陽とお城 そしてフィナーレ (2009-05-14 13:32)
 絶景☆絶景 (2009-05-14 10:03)
 かわい~ね~(*´∀`*) (2009-05-13 16:28)
Posted by ひまわり☆ at 14:01│Comments(6)EOS 40Dクンとの思い出
この記事へのコメント
ぐおぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ♪

   皇居!  国会議事堂!! 武道館 !!!


    白鳥さん  向かってきていますね。

     ガッチャマンの コンドルのジョウ!!

       E=mc2 (数式)  のように 美しいです。



             LOVE&あはは~♪


        

      
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月09日 15:23
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

E=mc2

相対性理論。。。でしたっけ??


白鳥さん何とも気持ちよさそうに泳いでました♪


皇居に国会議事堂に武道館☆

すごいトコを散歩したもんだと思いました(ノ∀`*)ノ彡☆




ひまわり☆散歩まだまだ続きます

どうぞ お楽しみに☆          あはは♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年03月09日 16:28
エネルギー

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川Japan at 2009年03月09日 16:36
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川 JAPANさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

エネルギーヽ(○´3`)ノ


JAPANさんのエネルギーはでっかいどう♪笑



                        あはは♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年03月09日 17:19
お散歩ご一緒できてうれしいです ブログでですけど
カメラを片手にスナイパーと化し 警護の方につかまらないように!
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月09日 17:36
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 龍泉洞の龍ちゃんさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

一緒にお散歩 私も嬉しいです(*´∀`*)


スナイパーと化し。。。

警備員さんに止められたら怖いのでいざという時
意外は気配を消しています|壁|ョД゚)

                        あはは♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年03月09日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。