2009年03月02日

お江戸の町

タイムスリップkao17

お江戸の町





ひまわり☆トラベルご一行様

お江戸の町に到着いたしましたkao1icon12



旅のお供は
添乗員 ひまわり☆ と カメラマン サイバーショット でございますkao2

至らぬ点は多々あるかと思いますがよろしくお願いいたします┏○┏○









何でもお江戸の町は異国情緒溢れる町だとか。

そのため町では色々な風景をご覧いただく事が出来るかと思いますkao1





なお お江戸の町を巡る際 こちらが便利かと思います


お江戸の町

ご利用の方はお申し付けくださいませませ┏○┏○┏○笑






ではお江戸巡りに出発いたします(*´∀`*)



  






フォトラバ「写真部(´・ω『+』`)作品集」作りました☆

写真部のみなさま 写真部の活動をされた際はぜひフォトラバ
してみてくださいませませ(*´∀`*)

(今のところ「んだ!」のブロガーさんしかフォトラバは出来ませんので
 どうかご了承くださいませ┏○┏○┏○)


同じカテゴリー(Cyber-shotクンとの思い出)の記事画像
海賊王に 俺はなる!
はじめてのデート
もり塩なまこ 完食!
すべてを忘れて
ハート桜☆wedding
また会う日まで
同じカテゴリー(Cyber-shotクンとの思い出)の記事
 海賊王に 俺はなる! (2009-05-19 10:30)
 はじめてのデート (2009-05-18 16:05)
 もり塩なまこ 完食! (2009-05-18 09:40)
 すべてを忘れて (2009-05-07 13:56)
 ハート桜☆wedding (2009-05-06 18:05)
 また会う日まで (2009-04-26 14:07)
この記事へのコメント
吉原に行こうと思うのじゃが・・・(●^o^●)
無理なら 歌舞伎町でも
かまわぬのじゃがの~(^^♪
この先長くはない ジイの願い事
聞いてくださらぬか?
 
Posted by 風来坊 at 2009年03月02日 15:37
人力車・・・着物姿で乗ってみたいです
Posted by 欽肉マン at 2009年03月02日 15:41
旦那衆と芸者姿で人力車
粋だね

ひまわり☆ちゃんの町娘姿も見てみたい
となると 殿様やお侍さんも必要か(-"-;)ブツブツ…


やっぱり 茂吉一座の出番ってことかしら

(^〇^)あはは~♪
Posted by Bleumama at 2009年03月02日 16:11
写真集、頑張るからね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月02日 16:54
ひまわり☆ちゃん私の心読んだんがと思たけー(o>ω<o)

酒やの嫁さんって書ぎっでがったかな?

私も江戸旅行さヽ(´▽`)/

途中トイレ休憩いれでの
(≧▼≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月02日 19:23
(o・ω・o)ノ ☆゜・*:.。.☆
     DEAR 風来坊さん
       ☆゜・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

吉原でも歌舞伎町でも参りましょう(*´∀`*)


この先長ぁぁぁく生きてもらわなくては困ります!

私の相手。。。誰がしてくれるのですかぁぁ≡(ノ●´Д`)ノ笑



(o・ω・o)ノ ☆゜・*:.。.☆
     DEAR 欽肉マンさん
       ☆゜・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

それはまたいいですねぇ(*´∀`*)


艶やかに着飾って。。。

いいです(*´∀`*)



(o・ω・o)ノ ☆゜・*:.。.☆
     DEAR Bleumamaさん
       ☆゜・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

あは(ノ∀`*)ノ彡☆
私町娘やりたいです!!!爆


Bleumamaさんの着物姿素敵だったもんなぁ(*´∀`*)

まさか振り返ったら茂吉だなんて誰も思いません( ̄m ̄〃)笑



(o・ω・o)ノ ☆゜・*:.。.☆
     DEAR 酒やの嫁さん
       ☆゜・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

はい(*´∀`*)

一緒に楽しみましょう♪



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 酒田娘さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

気がつきませんでした(゜Д゜;≡;゜Д゜)

教えていただきありがとうございましたm(_ _)m!!


酒田娘さんも一緒にお江戸旅行しましょうヽ(´ー`)ノ
Posted by ひまわり☆ at 2009年03月02日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。