2009年02月25日

寝転んで

テレビを見るしろくま。


寝転んで








そんな所に寝ていると・・・










いで!

寝転んで







だから言ったでしょ。



                 爆


同じカテゴリー(EOS 40Dクンとの思い出)の記事画像
40Dで撮った写真たち
17時の恐怖
正直・・・苦手です
夕陽とお城 そしてフィナーレ
絶景☆絶景
かわい~ね~(*´∀`*)
同じカテゴリー(EOS 40Dクンとの思い出)の記事
 40Dで撮った写真たち (2010-07-29 17:21)
 17時の恐怖 (2009-05-22 18:46)
 正直・・・苦手です (2009-05-15 12:36)
 夕陽とお城 そしてフィナーレ (2009-05-14 13:32)
 絶景☆絶景 (2009-05-14 10:03)
 かわい~ね~(*´∀`*) (2009-05-13 16:28)
Posted by ひまわり☆ at 18:15│Comments(8)EOS 40Dクンとの思い出
この記事へのコメント
だからあ~@0@
 あれほど
顔出しUPの時は
 ひとこと ことわってて言ったのに~
と・・・目を シロクマさせてますね
 ^0^
Posted by 風来坊 at 2009年02月25日 19:31
わっ!恥ずかしい(*^_^*)
Posted by 可愛いしろくま at 2009年02月25日 20:05
遅くなりましたが、
お帰りなさいませ、ひまわりさん!
また、よろしく御願いしますね。

よっぽど痛かったんでしょうね~。
鼻水が凍らないとイイのですが・・・。
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年02月25日 20:27
しろ熊ちゃん♪  可愛い♪ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年02月25日 20:55
おもわず、ほのぼのわらってしまいます!(*^_^*)
私も、でーんと、寝転んでみたい!
痛くないように!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年02月25日 22:58
私も時々寝ころがてる旦那ちゃまさつまづいで、いでっ!!てなります。(*/ω\*)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月25日 23:08
シロクマって図体でかいのに愛嬌があってかわいい奴ですね。
Posted by はるきち at 2009年02月25日 23:40
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 風来坊さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

あは(ノ∀`*)ノ彡☆

しろくまさんにも許可を取るべきだったでしょうか笑


今度会った時には顔出しOKか聞いてきます(ノ∀`*)ノ彡☆笑



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 可愛いしろくまさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

あ・・・

しろくまさんだ(*ノωノ)笑



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ろうどキングおがわさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

わざわざありがとうございます(*´∀`*)

こちらこそよろしくお願いします┏○


鼻水も涙も凍ってしまいそうな寒さです。。。笑



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

怖そうなしろくまさんも本当はめんこいんですね♪


                   あはは♪



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR える☆さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

あまりのめんこさに思わず激写してしまいました笑


私も痛くないのなら思いっきり寝転んでみたいです
(*´∀`*)笑



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 酒田娘さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

あらら(●´Д`●)

けど私もそうゆう経験多々ありますΣ(-`Д´-;)笑


その時は・・・謝るしか。。。ない笑



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR はるきちさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

そうですよね(*´∀`*)

愛嬌があるからみんなに愛されるんでしょうね♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月26日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。