2009年02月24日

おててつないで

帰ろう。


おててつないで


同じカテゴリー(EOS 40Dクンとの思い出)の記事画像
40Dで撮った写真たち
17時の恐怖
正直・・・苦手です
夕陽とお城 そしてフィナーレ
絶景☆絶景
かわい~ね~(*´∀`*)
同じカテゴリー(EOS 40Dクンとの思い出)の記事
 40Dで撮った写真たち (2010-07-29 17:21)
 17時の恐怖 (2009-05-22 18:46)
 正直・・・苦手です (2009-05-15 12:36)
 夕陽とお城 そしてフィナーレ (2009-05-14 13:32)
 絶景☆絶景 (2009-05-14 10:03)
 かわい~ね~(*´∀`*) (2009-05-13 16:28)
この記事へのコメント
再開したと思ったらスゴい勢いですね

たまってたネタが吹き出しましたか
Posted by saitosai at 2009年02月24日 18:17
おかえりなさいね(^-^)
無理をせず、マイペースで行きましょうね
(自分にも言えてます)
ほのぼの映像です!素直な・・(^-^)
「出番を待つ」もよかったです!
携帯カメラで私もがんばります(^-^)
Posted by える☆ at 2009年02月24日 18:55
先週は、ばたばたと仕事も忙しく〜

心配しったっけよ〜

でも、おめでとう

おてて繋いで、遊びましょう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月24日 19:30
ブログ写真展を しましょう!!
応援しますよ ^^

あはは♪
Posted by やじさっ at 2009年02月24日 19:43
子供の頃に戻ったような
 懐かしい ほのぼのとした
写真ですね^0^
 これからも
手を つなぎあって
 いい写真を撮りましょうね^▽^
Posted by 風来坊 at 2009年02月24日 20:55
おかえりなさい(^-^)

こういう写真好きです(*^。^*)

わっ(゜o゜)
良く見るとほとんど人形なのでは・・・(゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月24日 21:03
わ、私も遅ればせながらですが、、、
どうもです♪
これは何処の風景なんでしょ???
山形ぢゃないのかな?
Posted by ざいご at 2009年02月24日 21:35
素敵な作品ですね♪(*^_^*)
Posted by しろくま at 2009年02月24日 21:51
わあ~雪だ~ばんざ~い

今年、佐賀は積もるほどの雪が降りませんでした。
Posted by はるきち at 2009年02月25日 08:31
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR saitosaiさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

あは(ノ∀`*)ノ彡☆

ネタがあり過ぎて出来ることなら1日5回は更新
したいところであります( ̄m ̄〃)


ネタがあるときは1日1回でもキツいのに。。。笑



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR える☆さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ありがとうございます(*´∀`*)

のんびりゆっくりいきたいんですが何気にせっかちな
性格で。。。(-∀-;)

いかんですね(-∀-;)爆


写真これからもじゃんじゃんアップしますのでぜひ
見てやってくださいませませ♪



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ゆきんこさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ありがとうございます(*´∀`*)
そしてご心配かけましてすみませんでした┏○



カラスが鳴くから帰ろう♪



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR やじさっさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

それは名案ですね(*´∀`*)

ブログ写真展。。。どうやってやったらいいかな・・・


もう少し検討させてくださいね♪



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 風来坊さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

私もちいさい頃おじいちゃんと手をつないで歩いたっけなぁ(*´∀`*)

なんて思い出にひたってました☆


これからも共に手をとりあい素敵な写真撮りましょうね♪



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 鶴ニイさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ただいまです(*´∀`*)


私もこうゆう風景好きです♪

ウォーリーを探せ!みたいになってますね(≧ω≦。)笑



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ざいごさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

これはこれは どうもです(*´∀`*)

私の事を探し当ててくださり感激です♪笑


ここは雪深い神秘的な場所です☆

さぁ。。。どこでしょうか♪笑



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR しろくまさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

お褒めの言葉 ありがとうございます(*´∀`*)



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR はるきちさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

雪 雪 雪 でした(*´∀`*)


そうでしたか(●´Д`●)

佐賀行ってみたいナ♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月25日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。