2009年02月24日

栄光に向かって

出番を待つ。


栄光に向かって


同じカテゴリー(EOS 40Dクンとの思い出)の記事画像
40Dで撮った写真たち
17時の恐怖
正直・・・苦手です
夕陽とお城 そしてフィナーレ
絶景☆絶景
かわい~ね~(*´∀`*)
同じカテゴリー(EOS 40Dクンとの思い出)の記事
 40Dで撮った写真たち (2010-07-29 17:21)
 17時の恐怖 (2009-05-22 18:46)
 正直・・・苦手です (2009-05-15 12:36)
 夕陽とお城 そしてフィナーレ (2009-05-14 13:32)
 絶景☆絶景 (2009-05-14 10:03)
 かわい~ね~(*´∀`*) (2009-05-13 16:28)
Posted by ひまわり☆ at 12:52│Comments(8)EOS 40Dクンとの思い出
この記事へのコメント
おおおっう!!!!
部長!!!!
カッコイイわ~~ 心機一転
写真部 向上計画みたいな^^

ついて行くから 待っててねぇ~~

あはは♪
Posted by やじさっ at 2009年02月24日 13:06
早速 ときめく 写真ありがとう~です
 太陽光がステキです
厩舎かな(^^♪
ウマい・・・
Posted by 風来坊 at 2009年02月24日 13:42
おぉっ!ひまわりちゃんお帰りなさい~♪
待ってましたよ☆
さすが写真部♪
いいですね~☆
これから楽しみです♪
Posted by ”たまやん” at 2009年02月24日 14:17
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR やじさっさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ありがとうございます(*´∀`*)

心機一転 フォトライフを楽しみつつ向上計画も
進行していきたいと思います♪


待ってます(*´∀`*)



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 風来坊さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ウマい!!(ノ∀`*)ノ彡☆笑


写真たちまだまだあります(人´ω`)

写真一枚一枚をじっくり見てほしいので
小出しになってしまうことをお許しください┏○


写真部 ファイトぉぉ♪



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR たまやんさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ありがとうございます(*´∀`*)

心機一転頑張りますのでぜひこれからもよろしく
お願いします┏○


写真部部長として張り切って頑張ります!笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月24日 15:19
部長おかえりーーーー
写真のことは全然わかんないけど
きれいな写真やほのぼのとした
写真は好きです
素敵な写真まってまーーす
Posted by 欽肉マン at 2009年02月24日 15:51
えっこれ部長の写真??
すごくないすごくない!!!!!!!!!!!
むっちゃうまいですやん!!ちょっと驚きました!
すごくこの写真好きっす!今度写真集見せてくださいませ~

もし何かお店出したり写真必要になったら呼びます!(笑)
Posted by ヨージ at 2009年02月24日 15:55
お~

お帰りー!!!!!
休むブログを見逃して オロオロしてしまい
あっちこっちウロウロ捜しちゃいましたわ(・・;)


そしたら こんなに素敵な返り咲き


今後が楽しみです


栄光に向かって…



love&あはは~♪だね~
Posted by Bleumama at 2009年02月24日 16:09
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 欽肉マンさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ただいまです(*´∀`*)


きれいな写真 ほのぼのした写真ありますよぉぉ♪

特にほのぼの写真は多数取り揃えております笑



今後にご期待くださいませませ┏○



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ヨージさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

お恥ずかしながら私の写真です(*ノωノ)
そんなに褒めてもらえるとは・・・(*ノωノ)テヘ

けど褒められると伸びるタイプなのでもっと褒めて(人´ω`)笑



>もし何かお店出したり写真必要になったら呼びます!(笑)

高いでっせぇぇぇ( ̄ー ̄)(嘘)



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR Bleumamaさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ただいまです(*´∀`*)


そうでしたか(●´Д`●)
それはご面倒をおかけしましたです┏○

記事アップして間もなくブログ閉じてしまったのが
いけませんでしたね汗

反省します┏○┏○┏○



栄光に向かって。。。

     LOVE&あはは♪ です☆
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月24日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。