2009年05月13日

異国情緒溢れるサボテンワールド

ここはどこ?

私は誰?



と思わず思ってしまう場所がありました








不思議な時間が流れていました







不思議な時間が流れていました









個人的に








コイツが気になって仕方ありませんでした笑








けどこう言う場所 嫌いじゃない















サボテンたちもたくさん居ました


花かざりをつけたようなめんこいサボテンちゃん




アロハ な雰囲気を感じました





そして躍動感たっぷりのこのサボテンたち




近寄るのを躊躇してしまう程の躍動感でした






こちらはモコモコしていて可愛いサボテンちゃん

だけどきっと触ったら痛いんだろうな・・・なんて思いながら見てました







この他にも沢山のサボテンたちがいて買って帰る事もできます(*´∀`*)






つづく。。。


同じカテゴリー(EOS 40Dクンとの思い出)の記事画像
40Dで撮った写真たち
17時の恐怖
正直・・・苦手です
夕陽とお城 そしてフィナーレ
絶景☆絶景
かわい~ね~(*´∀`*)
同じカテゴリー(EOS 40Dクンとの思い出)の記事
 40Dで撮った写真たち (2010-07-29 17:21)
 17時の恐怖 (2009-05-22 18:46)
 正直・・・苦手です (2009-05-15 12:36)
 夕陽とお城 そしてフィナーレ (2009-05-14 13:32)
 絶景☆絶景 (2009-05-14 10:03)
 かわい~ね~(*´∀`*) (2009-05-13 16:28)
この記事へのコメント
シャボテン公園なのに

サボテンが無いのかと思ってしまいましたw

ウネウネしてるサボテン動きそうですよね
ナマコみたい・・・

サボテン饅頭とか売ってるのかな・・・
そしてレストランではサボテン料理・・・

シャボテン公園気になりますw
Posted by addict at 2009年05月13日 09:55
おはようございます(。・∀・)ノ

サボテン、まるで生き物のようですね!
イソギンチャクかなまこのよう。
ちょっとキモッ(´・д・`)
Posted by はるきち at 2009年05月13日 10:01
躍動感 あり過ぎ~~~ヽ( ; ゚ Д゚ )ノ

現物みたら 逃げ出しそうです


サボテンワールド 楽しそうですね♪
Posted by saitosai at 2009年05月13日 11:25
伊豆ですか?
独身の時、嫁と行ってきました。
懐かしいです。あの頃は若く優しいかった…
ハァ〜
今はサボテンの様に刺々しいです。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月13日 13:05
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR addictさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

おそらくここはサボテンがメインなんだと思いますが

私個人としては動物たちがメインになってました笑


サボテン饅頭は・・・見つけられませんでしたが

サボテン料理は多数ありましたよ(*´∀`*)


シャボテン公園一度行ってみる価値はありますよ♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月13日 13:12
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR はるきちさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

おはようございます(*´∀`*)


私も撮りながら

「もし動きだしたらどうしよう・・・Σ(-`Д´-;)」

と思いながら撮ってました笑


道に植えられていたら確実に触れたくない部類です笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月13日 13:13
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR saitosaiさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ですよねΣ(゚Д゚ノ)ノ


サボテンワールドにはたくさんのサボテンが居たんですが

この子が一番目立ってました笑


現物見ちゃったら・・・

一回は後ずさりする事間違いなしですΣ(-`Д´-;)笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月13日 13:13
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR グルメ部長さん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

伊豆です(*´∀`*)

グルメ部長さんの思い出の地だったんですね☆



刺々しい・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

うぅぅぅぅん。。。。ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月13日 13:13
うわ!!   すごいサボテン♪ ありがとう。

 初めて見た。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年05月13日 14:20
撮影中前のめりに
 コケたら 
あぶねぇようだのぅ~
(>_<)
 無事で いがったおら~
(#^.^#)
Posted by 風来坊 at 2009年05月13日 15:17
サボテンの花、とっても綺麗ですねー(^-^)
こんなに可愛い花を咲かせるんですねー!

それにしても、今にも動き出しそうなサボテン・・・(^_^;
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月13日 15:22
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

私もこんなサボテンは初めてでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ

出来ればあまり遭遇したくない部類です笑


けど花飾りをしたサボテンちゃんにはまた会いたいです♪


                     あはは♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月13日 16:15
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 風来坊さん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

確かにここでコケたら・・・恐ろしいですΣ(-`Д´-;)


毒を持つサボテンもいるらしく触るとかぶれるって書いて

あったし。。。ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ



無事に撮影を終えられて一安心でした☆笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月13日 16:16
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR なっちゃんさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

私もサボテンがこんなに可愛い花を咲かせるなんて初めて

しりました(*´∀`*)


ちっちゃくて可愛くて思わず触れてしまいたくなりますが

サボテンだという事を思い出して止めました笑



動き出されたら本当にびっくりですがその勢いは

感じますよね Σ(゚Д゚ノ)ノ
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月13日 16:16
すごいですね~サボテン(@_@;)

さぼってると刺されそうです・・・笑
Posted by チロルチロル at 2009年05月13日 16:38
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR チロルさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

あは(ノ∀`*)ノ彡☆

サボテンの前ではサボるのは止めましょう!笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月13日 16:41
まるで外国に来ちゃったみたいです~

サボテンのお花かわいいですね♪
他はトゲトゲしているのに。
姿もユーモラスですね(^^)
おもしろい♪
Posted by Yue at 2009年05月20日 08:12
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR Yueさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

可愛いですよね(@^O^@)

連れて帰ってきたかったのですが泣く泣く断念しました(*´д`*)



ココハドコ…?

って感じですよね(≧ω≦)b笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年05月20日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。