2009年11月28日

…何年ぶり?(☆▽☆ )

中学校の同級生と7年ぶりに再開



BBCにて飲んでます

…何年ぶり?(☆▽☆ )






今宵は楽しい飲み会です





再会の場を作ってくれたみぃさん

ありがとう

同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
この記事へのコメント
久々に会うと嬉しいやら
照れ臭いやらf^_^;

私も今年は十うん年ぶりのそんな出会いがありました♪
Posted by きよ@携帯 at 2009年11月28日 21:03
旧友と交わす杯は、
時間と空間を埋めてくれます。
沢山の懐かしい笑顔に出会えたようですね。

交わす言葉はもちろん。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年11月28日 21:11
あれ? もしかして同じ場所で飲んでました?

お友達は見ましたが、後ろを向いてた方は

ひまわり☆さんでしたか?o(^o^)o
Posted by ジムパパジムパパ at 2009年11月29日 01:41
kiyoさん

そうですよね

昔仲良かったのになぜか久しぶりに会ったと言うことで緊張してしまいました

けどこう言う再会は嬉しいです
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月29日 16:43
ろうどキングおがわさん

そうですね

なかなか昔の友達と再会する機会がないのでこう言う場を設けてもらえるのはありがたいです

笑いのたえない一時でした





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月29日 16:44
ジムパパさん

ジムパパさんもあの場にいらしたのですか

後ろをジロジロ見るのも微妙なので前ばかり見ていたので気がつきませんでした

おそらく後ろを向いていたのは私ですσ(〃▽〃)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月29日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。