2009年11月06日

ヴィンテージ(〃▽〃)

キャッチフレーズにつられて買ってしまった



ジョージア ヴィンテージ

ヴィンテージ(〃▽〃)






肝心のキャッチフレーズ忘れたけど


なかなか美味でございます







それにしても


寝起きにピザはキツかった



いまだに胃が重い( ̄◇ ̄;)

同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
この記事へのコメント
寝起きにピザはキツかった.
いまだに胃が重い( ̄◇ ̄;)


うらやましいぞぉ~♪    あはは♪

はらへっちゃ。
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年11月06日 15:19
朝からピザ食べたんすかーー
胃を大事にせねば・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年11月06日 15:45
寝起きにピザ?!

寝起きはビールでしょ(笑)
ちなみに寝起きに胃薬は時々あります*〜●
Posted by きよ@携帯 at 2009年11月06日 17:50
寝起きのピザでも何でもドンと来い!
結構丈夫な胃袋の私です。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年11月06日 21:04
ジョージア ヴィンテージは美味だけど(^O^)

少し缶コーヒーのデザイン変わったんだね

この時期にデザイン変わるねぇ〜(笑)

ピザまんなら朝から食べらるけど(´Д`)
Posted by はるっち at 2009年11月06日 22:14
ヴィンテージのネーミングと缶のパッケージが渋い親父心を誘いますよね。

ちなみに私の事ではありませんよ(笑)
Posted by ミモリー at 2009年11月06日 23:54
プリーズ☆加川さん

今日は寝起きに三ツ矢サイダーでした

寝起きにピザは…いかんです





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月07日 16:31
欽肉マンさん

ですよね( ̄◇ ̄;)

起きたらピザが出来上がっていて食べないといけない雰囲気で(°∇°;)

胃は大事にしないといけませんね(*´д`*)
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月07日 16:31
kiyoさん

寝起きにビール(°∇°;)

もともとビール飲めない私が寝起きにビールなんて飲んだ日には…

飲み過ぎには注意しましょう
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月07日 16:32
ろうどキングおがわさん

それは頼もしい(≧ω≦)b

寝起きにステーキも…いけちゃいますか?(°∇°;)




あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月07日 16:32
はるっちさん

そうなんですか(*´д`*)

デザインが変わった事なんて気がつかない鈍感なヤツですσ( ̄◇ ̄;)爆


朝からピザまん…それも厳しい(°∇°;)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月07日 16:32
ミモリーさん

親父…


σ(°∇°;)?爆



なわけないですよねぇヽ(´ー`)ノ笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月07日 16:33
お~い

戻っておいで~☆

あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年11月14日 13:18
プリーズ☆加川さん

お呼びだしありがとうございますm(_ _)m

危うく冬眠してしまうところでした(°∇°;)爆




あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月14日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。