2009年11月01日

AM3:00

に起こされ ハイウェイをひた走り たどり着いた場所は







福島県にある 大内宿

AM3:00




初めて来ましたが…めっちゃいいです





紅葉と茅葺き屋根の絶妙なマッチング〜

AM3:00



ナイスなタイミングでやってきたみたいです







今日は観光客でいっぱいの大内宿からお伝えいたしました

同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
この記事へのコメント
良い所ですよね(^O^)

私も行った事あるけど…

楽しんで来てね
Posted by はるっち at 2009年11月01日 10:29
是非!ねぎ蕎麦食べるて、 

箸の変わりに ねぎ一本で食べる蕎麦です。

LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年11月01日 11:01
私も行った事があります。

昔ながらの光景も素晴らしいですが、この建物と景観を維持する為の努力も大変だと思いました。
Posted by ミモリー at 2009年11月01日 11:20
紅葉徐々にいい感じになってきましたね♪
今回運転は?
Posted by きよ@携帯 at 2009年11月02日 07:55
はるっちさん

はるっちさんも行ったことあるんですね


本当にいいとこでした

また機会があったら行きたいです
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月02日 19:17
プリーズ☆加川さん

ねぎ蕎麦気になったのですが食べませんでした

その代わり喜多方ラーメン食べました

美味しかったです





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月02日 19:19
ミモリーさん

本当にそう思いました

あの景観を維持するのは大変でしょうが素晴らしい景観をこれからも維持していってほしいと思いました
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月02日 19:20
kiyoさん

本当ですね

紅葉の季節は本当に美しい季節です


今回は助手でした
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月02日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。