2009年10月18日

ヽ(≧▽≦)/どんしゃんだ!

今日は雨模様ではありましたがどんしゃん祭りに出かけましたヽ(≧▽≦)/



てるさんのお店では んだ&もっけだのストラップをゲットし

(ペアルックの人増殖中笑)


ヽ(≧▽≦)/どんしゃんだ!


ヽ(≧▽≦)/どんしゃんだ!



仏壇屋のお姉サマ♪のお店では試食を沢山いただき

(いただいてばかりですみませんでした



隣のお店のナイスキャラのおっちゃんに心惹かれお茶石鹸をゲット

(何でも使うと赤ちゃん肌になるらしい…



酒やの嫁さんのお店では蕎麦とうどんを買い てるさんたちに出前し

(お忙しい中失礼しましたm(_ _)m)



そして再びてるさんのお店に舞い戻り色々ごちそうになり

(毎度まったりしてすみません



かけ父さん
える☆さん

と初めて言葉を交わし

(私意外に人見知りなんで大分緊張しました



たまやんさん
まる。さん
みかっちさん
リサナママさん

にお会いし楽しい1日となりました


(お会いしたのに載っていない方は…悪気はないので許してください










楽しい時をありがとうございました


同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
この記事へのコメント
皆さんに会えて
よかったなっすー
ストラップ可愛いすー
Posted by 欽肉マン at 2009年10月18日 16:55
今日はどうもでした〜

あのおじさんキャラ濃いっけの(笑)
赤ちゃんになってしまったら教えてね♪
ワタシも使います!
Posted by ミカッチ at 2009年10月18日 17:31
どんしゃん行ってみたいなー。
楽しいうれしい出会いあったようですの。
ストラップかわいい。
Posted by アド at 2009年10月18日 18:04
今回も、またまた顔出して頂き
ありがとね〜(^-^)v
もう〜嬉しい限りですよ〜\(^o^)/
今年のイベント出展は
今回が最後になりますが
またお店の方にも遊びに来てね〜(^-^)/
Posted by てる at 2009年10月18日 19:22
ありゃ、私ちょいと早く行き過ぎましたね(+o+)

天気悪かったけど、楽しいお祭りでしたよねー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年10月18日 21:17
んだストラップ
見て思い出しました
ありがとう
Posted by かけ父 at 2009年10月18日 21:38
その意気その意気♪

ちなみに今日のは
どんしゃ、んだ 祭り?(笑)
Posted by Kiyo@たまりば at 2009年10月18日 22:02
今日はありがとうございましたw

例のもの 頑張ります!
少しお待ちくださいね〜☆
Posted by まる。まる。 at 2009年10月19日 00:00
手作り感のある小物は僕も大好きっす!!!
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年10月19日 03:40
素敵なストラップですね

私も欲しくなりました(^O^)


ペアルックしてる人って増殖し始めてるんだ(笑)
Posted by はるっち at 2009年10月19日 11:35
はじめまして!・・でしたね。(^^)
「ひまわりさん」若くて、かわいくて♪
私も人見知りするので、お話できず・・(照)

雨の中、お疲れさまでしたね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月19日 18:57
欽肉マンさん

はいヽ(≧▽≦)/

ストラップ本当に可愛いですよ
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月19日 22:46
ミカッチさん

こちらこそどうもでしたm(_ _)m

早速使ってみます

結果は追って報告いたします
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月19日 22:46
アドさん

久しぶりに沢山の方とお会いできて楽しい1日でしたヽ(≧▽≦)/

ストラップはあまりの可愛さに即買いでした
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月19日 22:46
てるさん

こちらこそありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

そして寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m


またお店に伺いますのでよろしくお願いします(≧ω≦)b
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月19日 22:46
鶴ニイさん

一足違いだったようですね

お会いできず残念でした

けど本当に楽しいお祭りでしたねヽ(≧▽≦)/
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月19日 22:47
かけ父さん

こちらこそありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

ペアルックになる日も近いですね(〃▽〃)
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月19日 22:47
kiyoさん

わ〜いヽ(´ー`)ノ

昨日のお祭りは どんしゃん祭りですのでお間違いなきようお願いいたしますm(_ _)m笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月19日 22:48
まる。さん

こちらこそありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

寒い中お疲れ様でした


例の物楽しみにしてます(*^_^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月19日 22:48
あまんだまん☆カズさん

いいですよね

特別な感じがしますよね(*^_^*)
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月19日 22:48
はるっちさん

はるっちさんもペアルックにしちゃいますかヽ(≧▽≦)/笑

きっと実物見たら即買いしちゃいますよ
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月19日 22:48
える☆さん

初めましてな感じがしませんでしたが初めましてでしたね

お会いしたら絵はがきのお礼を改めてしなくては…と思っていたのに緊張ですっかり忘れてしまいました


える☆さんは予想通り素敵な方で…お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

次回はゆっくりお話しましょうね
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月19日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。