2009年09月14日

ヽ(´ー`)ノ小旅行☆

しかし私にとってはドキドキの1日(*´д`*)



右も左も分かりましぇん(゜Д゜;≡;゜Д゜)笑






泣きたくなったら助けてね 相棒クン


ヽ(´ー`)ノ小旅行☆







今日は天気もいいし用が済んだら観光します

同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
この記事へのコメント
ひまちゃん、い~天気だの~。

どちらに旅行だな
泣きそうになったら、困ったら周りの人に声掛けてみて

きっと私みってだおせっかいおばちゃん居るよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年09月14日 12:57
どちらにお出かけ?
私は夫がかなりそっち系は詳しい人でついて回る人生だったので
気がつきませんでしたが、最近独り歩きするようになったら
実はかなりの方向音痴だった事が発覚しました(>_<)

そう周りの人に聞くときっと助けてくれるよ~
まして、めんこいひまちゃんだもの(*^^)v
Posted by はあと♪ at 2009年09月14日 13:23
こんにちは。
出張先から拝見しております。
応援ポチッとしておきました。

また遊びにきます。
Posted by しゅっちょう at 2009年09月14日 15:31
今日は素晴らしい青空だったね(*^_^*)

いい観光になれたかな・・・

かわいい相棒だね♪
Posted by チロル at 2009年09月14日 16:25
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 仏壇屋のお姉サマ♪
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

山形市に来てますヽ(≧▽≦)/


平常心を装いながらも内心はオロオロしてました(*´д`*)

話しかける勇気…ありませんでした(つд`)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月14日 20:28
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR はあと♪さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

山形市にやって来ましたヽ(´ー`)ノ

私は一人旅に憧れているのですが私には向いてないと感じております(*´д`*)笑

本当に困った時には意を決して話しかけてみたいと思いますヽ(≧▽≦)/
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月14日 20:28
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR しゅっちょうさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

私も応援しに行かなくちゃヽ(≧▽≦)/


またぜひ遊びに来てください(*^_^*)
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月14日 20:28
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR チロルさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

本当にそうでしたね

観光と言うよりショッピングになってました(°∇°;)笑


本当にかわいい相棒です
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月14日 20:29
ひまわりさ~~~Nn!
復活しましたぁ!

ひまわりさんの笑顔に
またお逢いしたいです♪
Posted by 鳥山鳥子 at 2009年09月15日 02:55
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 鳥山鳥子さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

おかえりなさいヽ(´ー`)ノ

いつの日か茂吉一座に入れる日を夢見てます
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月16日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。