2009年09月06日

今日はシチューです。

久しぶりに見つけて懐かしさのあまり買いました



粉末のシチューの素

今日はシチューです。





思わず初めてシチューを作った時の事を思い出しました(~▽~@)♪♪♪



あれは確か…小学生だったなぁ( ´∀`)ナツカシイ




久々の粉の素に無駄にテンションあがってますヽ(≧▽≦)/笑







と言う事で今日の晩ご飯はシーフードシチューです(≧ω≦)b




今日のシチューは愛情+思い出もつまってますヨ












でわ

いただきますヽ(≧▽≦)/


同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
この記事へのコメント
パンにシチューを付けて食べるの
大好きです
美味しくできたべがー
Posted by 欽肉マン at 2009年09月06日 19:27
シチュー大好きです(*^。^*)

いつも晩ご飯の時に出ることが多いのですが、ご飯を食べた後にじっくりといただきます(*^^)v

お代りもするずえぇぇぇ~~(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年09月06日 21:16
わおぉ~~♪    最高ですね~♪  イイィ~ですね♪


   今日のシチューは愛情+思い出もつまってますヨ♪

     なんて、 言われてみたいです。。。


         LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月06日 22:38
是非、宅急便で送ってください!
愛情+思い出の味を、味わってみたいです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年09月07日 21:26
シチューの素って粉がスタンダードじゃないんだ・・・w

基本粉だと思ってたよw

愛情がほしいです・・・w
Posted by addict at 2009年09月08日 09:47
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 欽肉マンさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

あぁヽ(´ー`)ノ

私もそれ好きです(〃▽〃)


久しぶりのシチューでしたがなかなか美味しかったですよヽ(≧▽≦)/
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月08日 17:09
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 鶴ニイさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

カレーもいいですがシチューもいいですよね(≧ω≦)b

私も必ずおかわりしちゃいます(〃▽〃)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月08日 17:10
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

プリーズ☆加川さんにならそんな事を言ってくれる素敵な女性がいらっしゃるんじゃないですか(〃▽〃)


素敵な女性がたくさんヽ(´ー`)ノ

羨ましい限りです(〃▽〃)




あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月08日 17:10
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ろうどキングおがわさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

でわ次回住所を(≧ω≦)b笑


いや

こうなったら芋煮会ならぬシチュー会でもやりますかヽ(≧▽≦)/





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月08日 17:11
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR addictさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

最近はカレーみたいに固形のルーが出てきてるんですよね

だから粉の素は久しぶりだったんです(≧ω≦)b


愛情…(°∇°;)

シチューでよければ( ´艸`)爆
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月08日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。