2009年08月11日

(@^O^@)祝☆20周年♪

贈った向日葵が届いた模様ですヽ(´ー`)ノ



(@^O^@)祝☆20周年♪





本当は昨日お届けしたかったのですがどうしても無理だったらしく今日になりました(°∇°;)

すみませんですm(_ _)m





けど実物を見られなかったので少々不安でしたが綺麗な向日葵たちで一安心です(*^_^*)











それにしても

20周年て本当にすごいですね(@^O^@)


今なお走り続けてるなんて本当にカッコいいです








プリーズ☆加川さん(@^O^@)

プリーズ☆のみなさん(*^_^*)

これからも Love & あはは〜〜〜♪ で頑張ってください(≧ω≦)b



20周年本当に本当におめでとうございます(*^_^*)









PS

また近いうち(出来れば向日葵たちが枯れてしまう前に行きたいですが…)にお邪魔しますのでよろしくお願いします(@^O^@)


同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
この記事へのコメント
ありがとうございます。  本当に ビックらこきました♪


     だって、 ひまわりが いっぱい♪


     ありがとう。 サンキュー☆ どうもー☆


        LOVE & あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月11日 19:45
プリーズ☆加川さん

なかなか明けない梅雨(*´д`*)

向日葵を見て夏を感じていただけだでしょうかo(^o^)o





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月12日 14:22
おっ!素敵な向日葵ですね。

これは見に行かないといけませんね~。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年08月12日 21:38
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ろうどキングおがわさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ぜひ私の代わりに見に行ってください(~▽~@)♪♪♪笑





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月13日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。