2009年05月15日

スト・・・Σ(-`Д´-;)

朝社員さんと会話していた時の事



「俺結婚してから10キロ太ったんだよねぇ」


私「それってまさかののろけ話ですか(*ノωノ)ネェネェ」







そしたら彼はこう言いました







「いや・・・ストレス」



スト・・・レスΣ(-`Д´-;)






頼む!!!

「幸せ太り」だと言ってくれぇぇぇヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ




心の中でそう思いつつ





「またまたそんな事言っちゃって(ノ∀`*)ノ彡☆

 照れなくてもいいじゃないですか(*´∀`*)」



と言うのが精一杯だった私って・・・ダメな女(●´I`●)??笑

タグ :ストレス

同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事画像
お久しぶりです☆
キャンドル☆モニュメント
どうにかして・・・
同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事
 お久しぶりです☆ (2011-08-12 18:02)
 あかずそ (2010-07-15 17:50)
 明けました&ご報告(≧ω≦)b (2010-01-01 15:23)
 よいお年を〜ヽ(≧▽≦)/ (2009-12-27 12:16)
 テクマクマヤコン♪ (2009-12-13 12:30)
 ………!!!Σ( ̄□ ̄;) (2009-12-11 21:01)
Posted by ひまわり☆ at 10:13│Comments(10)ひとりごと。。。
この記事へのコメント
私も、結婚してから、10キロ太ったよ。

ストレス太りではないけど、幸せ太りでもないなぁ。
生活環境と、仕事が変わったからかなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月15日 10:39
ストレスって太るんですね・・・

私逆に痩せましたがw
Posted by addict at 2009年05月15日 10:53
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 酒やの嫁さん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

あぁ・・・ (●´Д`●)

そう言われると私も同じ経験がある気がします


上京したての頃あまりに寂しくて(ノ I `。) ウゥ・・・

環境が変わる不安て結構大きいですよね
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月15日 12:32
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR addictさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

人それぞれだと・・・思いますが


addictさんも色々大変なのですね(●´Д`●)
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月15日 12:33
(○゜ε^○)v ィェィ♪

    オレは。。・。??  どっちだろう?   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年05月15日 17:48
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

Σ(-`Д´-;)

まさかプリーズ☆加川さんも・・・Σ(-`Д´-;)



                     あはは♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月15日 18:12
私も10キロ太りました~(^o^)/
え…?
ただの中年太りだろうって?
はい~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月16日 06:27
そう 私も15kg増に
ストレス?幸せ?
この際どちらでもいいのです
早く70kgに落とさねばハーレー売られちゃう(T_T)
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年05月17日 17:55
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 婆薔薇さん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

いやいやもともと細い方が10キロ増でも標準になった

位かと思いますが・・・ |壁|ョД゚)


「華奢」という言葉がまったく似合わない私ですσ(-`Д´-;)笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月18日 09:22
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 龍泉洞の龍ちゃんさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

それは一大事!!!

ハーレーをかけたダイエット。。。


真剣にならざるを得ませんねΣ(-`Д´-;)笑


影ながら応援してます!!!
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月18日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。