2009年05月11日

癒しの旅

今日からカメラ旅行記 スタートしたいと思います(*´∀`*)


今回の旅のテーマは「癒し」

癒しを求めている方にはとっても楽しい旅行記になると思います☆



自然に癒され 動物たちに癒され 最高の旅でした(*ノωノ)





まずはある村で出会った動物たちからご覧ください(*´∀`*)



icon06です





LOVEicon06LOVE






家政婦は・・・見た 笑






凛々しい姿に思わず・・・(*ノωノ)照





気持ち良さそうにお昼寝してました(*´∀`*)














うさぎさんも居ます

カラフルなうさぎさんたちです(*´∀`*)






ヤギさんも居ます




おなか 空いてるのね










動物たちって本当に癒し系です(yωy*)







こんな感じで続きますが・・・

最後まで飽きずにお付き合いいただけたら幸いです(*´∀`*)


同じカテゴリー(EOS 40Dクンとの思い出)の記事画像
40Dで撮った写真たち
17時の恐怖
正直・・・苦手です
夕陽とお城 そしてフィナーレ
絶景☆絶景
かわい~ね~(*´∀`*)
同じカテゴリー(EOS 40Dクンとの思い出)の記事
 40Dで撮った写真たち (2010-07-29 17:21)
 17時の恐怖 (2009-05-22 18:46)
 正直・・・苦手です (2009-05-15 12:36)
 夕陽とお城 そしてフィナーレ (2009-05-14 13:32)
 絶景☆絶景 (2009-05-14 10:03)
 かわい~ね~(*´∀`*) (2009-05-13 16:28)
この記事へのコメント
癒されますねぇ

LOVELOVEやばい可愛すぎます
めんごいの~

キツネいいですよね
Posted by addictaddict at 2009年05月11日 10:56
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フサフサ気持ち良さそうです♪
あ~癒しです~♪
いい写真有難うございます♪
Posted by きょんきょん at 2009年05月11日 11:05
2枚目の写真がいいな~
次も楽しみ!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年05月11日 11:27
最近やぎの姿
みかけなくなりましたの~
(>_<)
手間暇かかり メーェンどくせさげ
だがもの~
Posted by 風来坊 at 2009年05月11日 11:45
ほ~んと癒される~(*^_^*)

かわいいね動物ちゃん♪
Posted by チロルチロル at 2009年05月11日 11:55
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR addictさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

めんこいですよねぇ(*´∀`*)


LOVE☆LOVE

何とも言えない雰囲気に思わず(*ノωノ)照
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月11日 13:12
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR きょんさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

フサフサ気持ちよさそうですよね(*´∀`*)

癒しを感じていただけて嬉しいです♪

癒しはまだまだ続きますのでどうぞお楽しみに(人´ω`)
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月11日 13:12
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR はあと♪さん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

私も2枚目の写真が一番お気に入りです(*´∀`*)

写真見ながら思わずにやけてしまいます(*ノωノ)笑


次も張り切っていきます♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月11日 13:12
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 風来坊さん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

そうですかぁ(●´I`●)


ヤギさんは手間暇かかってメェんどくさいなんて

知りませんでした(●´Д`●)笑


風来坊さん物知りですこと♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月11日 13:13
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR チロルさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ですよね(*´∀`*)

めんこい表情を見ているだけでかなり癒されました(*ノωノ)
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月11日 13:13
すごくいい写真ですねー(*^^*)
LOVE LOVE の写真がお気に入りです♪
Posted by なっちゃん at 2009年05月11日 14:34
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR なっちゃんさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

私もそれが一番のお気に入りです(*´∀`*)


LOVE☆LOVEな雰囲気が少々羨ましくもあり

微笑ましくもありました(yωy*)
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月11日 17:01
動物見てると、可愛いくて癒されますね


寝てる、キツネさんめんごいです
Posted by ゆきんこ at 2009年05月11日 20:01
お久しぶりのカズです♪

可愛いですね~、

今日の沖縄は午後から雨でしたがウチの2匹は雨でも散歩を楽しんでいました♪

これから大物目指して釣りに行って来ます!!!
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年05月11日 21:49
ルールールールーと呼びたくなります(北の国からより)

動物はフワフワ感、モフモフ感がいいんですよねー(*^。^*)
癒しです。
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月11日 21:51
うさぎかわいい(@^▽^@)
でも、うちの春吉ちゃんが一番かわいいですけどね(^_^)v
Posted by はるきち at 2009年05月11日 22:17
こんばんは♪
わぁ♪癒しワールド☆
かわいいなぁ~♪
キツネさん会いたいなぁ~♪
あどけなかったり
するどかったり
のほほんとしていたり
動物の表情やしぐさって!
癒されますねo(^-^)o
続き楽しみです♪
Posted by Yue at 2009年05月11日 22:28
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ゆきんこさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ですよねぇ(*´∀`*)

思わずほんわかした気分になってきます☆


本当に癒し系です(*ノωノ)
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月12日 09:22
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR  あまんだまん☆カズさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

お久しぶりです(*´∀`*)


大物GETしたのでしょうか♪

気になります(ノ≧∀)ノ
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月12日 09:22
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 鶴ニイさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

これで雪が降っていたら思わず

ルールールールーと呼んでいたかもしれません笑


癒し 大事です(*´∀`*)
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月12日 09:22
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR はるきちさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

あは(ノ∀`*)ノ彡☆

春吉ちゃんが可愛いのは知ってます(*ノωノ)


けどこの子も可愛かったです♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月12日 09:23
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR Yueさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

おはようございます(*´∀`*)


そうなんですよねぇ(*ノωノ)

何気ないしぐさですら可愛くて愛おしく感じます♪

これが親心なのか・・・と思ったりして(*ノωノ)笑


癒しワールドまだまだ続きます☆
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月12日 09:23
おはよう。

キレイに うつしていますね。 めんこいです。  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年05月12日 09:37
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

おはようございます (*´∀`*)


ありがとうございます☆

ホントめんこいですよね(*ノωノ)


                 あはは♪ 
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月12日 10:12
かわいい動物たちですね。
癒されます。
あったかいんですね
時間がゆっくり流れているような感じですね。
Posted by かじおやじ at 2009年05月14日 06:55
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR かじおやじさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

癒しの旅堪能していただけているようでよかったです(*´∀`*)


忙しない毎日から離れてのんびりゆったり過ごすのもたまには

いいものです♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年05月14日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。