2009年03月03日

妖艶な猫

なんと美しい後姿kao8

妖艶な猫


桜に勝るとも劣らない美しさでございますkao8






お江戸の猫はどの猫も妖艶ございます

私もそんな女になりたいと思っているしだいであります・・・笑






余談ばかりで申し訳ありませんΣ(-`Д´-;)爆


次へ参りましょうkao2












フォトラバ「写真部(´・ω『+』`)作品集」作りました☆

写真部のみなさま 写真部の活動をされた際はぜひフォトラバ
してみてくださいませませ(*´∀`*)

(今のところ「んだ!」のブロガーさんしかフォトラバは出来ませんので
 どうかご了承くださいませ┏○┏○┏○)


同じカテゴリー(Cyber-shotクンとの思い出)の記事画像
海賊王に 俺はなる!
はじめてのデート
もり塩なまこ 完食!
すべてを忘れて
ハート桜☆wedding
また会う日まで
同じカテゴリー(Cyber-shotクンとの思い出)の記事
 海賊王に 俺はなる! (2009-05-19 10:30)
 はじめてのデート (2009-05-18 16:05)
 もり塩なまこ 完食! (2009-05-18 09:40)
 すべてを忘れて (2009-05-07 13:56)
 ハート桜☆wedding (2009-05-06 18:05)
 また会う日まで (2009-04-26 14:07)
この記事へのコメント
そい言えば むかし
 江戸家 猫八って物まね芸人が
いたけっなあ(#^.^#)
Posted by 風来坊 at 2009年03月03日 09:48
このモフモフ感、たまりません(*^。^*)
なでなでしてあげたいです(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月03日 10:06
おおおおひさしぶりです~♪
いつの間にかリニューアル♪(確認できてないキョンが悪い!)
素晴らしい写真の数々♪
さすが部長!
私も頑張らないと(゚∀゚)b
Posted by キョン at 2009年03月03日 10:11
おはようございます♪

江戸には一昨年葛飾柴又に行ってきました。

団子を食べて柴又駅で寅さんの銅像と記念写真をパチリ

また行きたいです・・・・・江戸に(*^_^*)

朝から花笠音頭を踊った事を思い出し懐かしさに浸っています!

ありがとう♪
Posted by 可愛いしろくま at 2009年03月03日 10:24
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 風来坊さん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

江戸家 猫八。。。

知らないですΣ(-`Д´-;)


ぜひ一度お目にかかりたいところでございます♪笑



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 鶴ニイさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

そのキモチ 分かります(*´∀`*)

なでなで(。・ω・。)ノ゙ なでなでぇぇ(。・ω・。)ノ゙



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR キョンさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

こちらこそお知らせにもいかずすみませんでした┏○


写真部部長の名に恥じぬよう日々頑張っておりましたo(・ω・´o)

つい最近まで幽霊部長でしたしねΣ(-`Д´-;)笑


庄内に行った時は一緒に部活動しましょうね♪



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 可愛いしろくまさん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

そうなんですか(*´∀`*)

私いまだに寅さんの銅像見たことないんですよね(●´Д`●)

今度行ってみたいと思います♪


いえいえこちらこそ(*´∀`*)

思い出案内人になれて光栄です♪(yωy*)
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年03月03日 11:32
あ~~!前に実家で飼ってた猫に似てる~~
かしこい猫でした!
Posted by える☆ at 2009年03月03日 12:27
ぐおぉ~~♪  ヤバイ!   可愛い♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月03日 12:28
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR える☆さん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

そうなんですか(*´∀`*)

この子も大人しくていい子でしたよ♪



(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
       ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

このめんこさはやばいですよね(*´∀`*)

横顔もとってもめんこかったです(*ノωノ)


                あはは♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年03月03日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。