2009年12月04日

何が起きた!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

それはあまりにも突然でした







「俺のブログを見ろ!!!」



とプリーズ☆加川さんから電話









何が起きたのか把握出来ぬままプリーズ☆加川さんのブログへ飛んでみた






…………………!!!





何ぃぃぃ







いつもコメントいただく んだ!ブログのはるっちさんがプリーズ☆に!!!







思わず絶叫した私σ(°∇°;)





そしてお会いした事のないはるっちさんとドキドキの初会話(〃▽〃)



私…かなりテンパってました



はるっちさん

先ほどはどうもでした(〃▽〃)








話は続くらしいですが

詳しくはプリーズ☆加川さんのブログをどうぞ

http://kagawa.da-te.jp/e264915.html

同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事画像
お久しぶりです☆
キャンドル☆モニュメント
どうにかして・・・
同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事
 お久しぶりです☆ (2011-08-12 18:02)
 あかずそ (2010-07-15 17:50)
 明けました&ご報告(≧ω≦)b (2010-01-01 15:23)
 よいお年を〜ヽ(≧▽≦)/ (2009-12-27 12:16)
 テクマクマヤコン♪ (2009-12-13 12:30)
 ………!!!Σ( ̄□ ̄;) (2009-12-11 21:01)
Posted by ひまわり☆ at 20:55│Comments(10)ひとりごと。。。
この記事へのコメント
うおぉぉぉl~~~♪   飛び出したおめめ♪   あはは♪

      みなさま、 よろしくです。


      LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年12月04日 21:01
それは、素敵な出会いでしたね。
ブログでは、たくさん会話しているのに、
実際で会話すると、テンパってしまいますよね。


あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年12月04日 21:03
今、プリーズさんに飛んで見て来ました


どっひゃ〜、びっくり

近くに住んでる、はるっちちゃん、米沢でランチして

泉まで〜、こりゃ〜
おったまげだ
Posted by ゆきんこ at 2009年12月04日 21:16
はるっちさんブログの旅みたいですね。。
Posted by アドアド at 2009年12月04日 21:25
こちらこそ先程は…( ̄▽ ̄;)


ひまわりさんが写ってるポスタ-があるのにビックリでした
Posted by はるっち at 2009年12月05日 00:49
プリーズ☆加川さん

本当にビビりましたよ

これもプリーズ☆加川さんの魅力でしょうか





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年12月05日 19:32
ろうどキングおがわさん

本当に出会いとは突然やってきますね

いつもコメントいただく方でもやはり実際話すときは緊張でした





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年12月05日 19:32
ゆきんこさん

はるっちさんの行動力はすごいですよね


ただただビックリでした(゜Д゜;≡;゜Д゜)
Posted by ひまわり☆ at 2009年12月05日 19:33
アドさん

ブログの旅いいですよね

サプライズな登場に感動すら覚えました
Posted by ひまわり☆ at 2009年12月05日 19:33
はるっちさん

照れますです(〃▽〃)

プリーズ☆マジックでポスターにまで登場させていただきました


しかし…

緊張でした(°∇°;)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年12月05日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。