2009年11月22日

忘れられない人が居る。

少し前にお母さんが友達と行った演劇での一節だそうです





母曰わく忘れられない人が居るそうです


個人的に昔の彼氏の事かと期待しましたが違いました





その話を聞いて

いい意味でも悪い意味でも忘れられない人って居るよな〜と私も物思いにふけってしまいました(*´д`*)





忘れられない出来事もあったりします



今日は私にとって忘れられない出来事があった日です







昔の彼氏との思い出とかじゃないですよ











忘れられない人が居る



その演劇私も見たかったなぁ

同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事画像
お久しぶりです☆
キャンドル☆モニュメント
どうにかして・・・
同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事
 お久しぶりです☆ (2011-08-12 18:02)
 あかずそ (2010-07-15 17:50)
 明けました&ご報告(≧ω≦)b (2010-01-01 15:23)
 よいお年を〜ヽ(≧▽≦)/ (2009-12-27 12:16)
 テクマクマヤコン♪ (2009-12-13 12:30)
 ………!!!Σ( ̄□ ̄;) (2009-12-11 21:01)
Posted by ひまわり☆ at 12:57│Comments(8)ひとりごと。。。
この記事へのコメント
忘れられないのは・・・だけど
忘れてしまうのはきっと自分の年齢と体重でしょう(笑)
Posted by Kiyo@たまりば at 2009年11月22日 20:38
忘れられない人が居るって…

深いイイ話ですね(^O^)


どんな演劇だったのかな?
Posted by はるっち at 2009年11月23日 00:39
忘れたい人にならないようにしたいと思います。汗

この歳になると、忘れられない人が多いです。爆
Posted by kazkaz at 2009年11月23日 11:20
俺も 演劇観に行って見ようかな??   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年11月23日 13:04
kiyoさん

あは

忘れてしまいたい事は…煩悩の数位ありそうな気がします

除夜の鐘と共に忘れてしまいたい(*´д`*)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月23日 18:15
はるっちさん

深イイ話ですね


母曰わく色々考えさせられたと言ってました

私も詳しく知りたいです
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月23日 18:15
kazさん

それは大事ですね

kazさんの忘れられない人はどんな人なのか気になります
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月23日 18:15
プリーズ☆加川さん

仙台でやる事はあるでしょうか

もしも機会があったら見に行ってみてください





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月23日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。