2009年11月20日

あったか〜いのが好き(〃▽〃)

最近めっきり寒くなりせっかくの あったか〜いコーヒーやお茶を作ってもすぐに冷めてしまう(*´д`*)





と言うわけでコチラ



象印 ステンレスマグ (容量350ml)

あったか〜いのが好き(〃▽〃)






二時間位経ちましたがいまだ あったか〜いコーヒーです


やっぱり寒い季節はコーヒーもお茶も あったか〜いのが好きです






こちらのステンレスマグは保温・保冷両用らしいのでオールシーズン使えます


同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
この記事へのコメント
私もデザイン違いですが、象印のステンレスマグもってます♪
結構冷めないよね~♪
温かいのは温かままで飲みたいよね☆
編み物しながら飲み物・・・とやしてると、忘れてすぐ冷めちゃうんで、大活躍です♪

うちは、夜にお湯を入れといて、寝起きで白湯のみます。
そして、朝旦那様の弁当の時のお茶と一緒に私のお茶も入れると、昼にちょうどいい感じになります☆

うち4人家族なのに、ステンレスマグ6個ある(笑)
まぁ、エコってことで・・・♪
Posted by たまやん at 2009年11月20日 15:36
味噌汁にも よいのかの~


あはは~♪
Posted by プリーズ☆プリーズ ☆ミー at 2009年11月20日 17:59
じゃ私はおでん!
(笑)
Posted by きよ@たまりば at 2009年11月20日 19:01
たまやんさん

そうなんですか

何でもっと早く使わなかったのかと思いました

今年の冬はいつでもあったか〜いままの飲み物が飲めるかと思うと嬉しいです
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月21日 19:55
プリーズ☆プリーズ☆ミーさん

お味噌汁も大丈夫だと思いますよ

朝にアツアツのお味噌汁入れて出かけたらお昼には適温になってるんじゃないでしょうか





あはは〜♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月21日 19:55
kiyoさん

おでんもいいですね

こうなりゃアツアツで食したい物何でも入れちゃえヽ(´ー`)ノ笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年11月21日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。