2009年10月23日

学研…じゃなく 茶っけん

この間のどんしゃん祭りで買いました



お茶の石けん 茶っけん








これで顔を洗うと赤ちゃん肌になるらしい



そして何と言ってもこれを売っていたおっちゃんに惚れてしまいました

また機会があったらお会いしたいものです








そんな訳で


早速今日から使ってみたいと思います


同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
この記事へのコメント
茶っけん

で…ひまわりさんも赤ちゃんのようなスベスベお肌に変身だね(笑)


スベスベになったか確認すんななぁ〜( ̄▽ ̄;)
Posted by はるっち at 2009年10月23日 19:29
ひまちゃん、買ってもらってありがどの~
あの鹿児島のおっちゃんおもしぇけの(爆)

あの石鹸売る口上聞いたら買いたくなるよの

洗ったら15歳若返んなんよ

ひまちゃん、赤ちゃんなったらなじょすって。

来月にあのおっちゃんと大阪で会います。
買いそびれた石鹸、買って来ます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月23日 20:35
この石鹸を使って、
今以上、綺麗になってどうするんですか~!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年10月23日 21:32
『お茶』と言ったら静岡県(笑)

静岡県もこの『お茶』を使った新製品を発明して欲しいですよね。

この石鹸を使ってみたいですね。
Posted by ミモリー at 2009年10月23日 22:13
おっ

石けんの香り?
お茶の香り?

教えてね


あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年10月24日 00:04
最近、色んな石鹸がありますよね~。

僕は、最近ハチミツの石鹸を買いました♪
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年10月24日 09:33
はるっちさん

赤ちゃん肌


そうなった暁には…すっぴんでお会いしましょうヽ(≧▽≦)/



はい冗談です(°∇°;)笑



仏壇屋のお姉サマ♪

いえいえ

こちらこそ沢山試食いただきましてありがとうございましたm(_ _)m


あのおっちゃんは本当に面白かったです

大阪でお会いした際はよろしくお伝えくださいませm(_ _)m


赤ちゃんになったら…すごいですよね(゜Д゜;≡;゜Д゜)笑



ろうどキングおがわさん

お上手ですこと( ´艸`)照

お肌綺麗になったら…七難隠してくれるかなと思いまして(°∇°;)笑





あはは〜♪



ミモリーさん

静岡のお茶は本当に美味しいですよね

もしもこの先静岡のお茶で新たな商品が開発されたら教えてくださいね



プリーズ☆加川さん

お茶の香り…なんでしょうかね

いつも使っている石けんとは少し違う香りではあります

ただとってもいい香りです





あはは〜♪



あまんだまん☆カズさん

ハチミツの石けんですか

何かお肌に良さそうですね


効果の程をぜひ教えてくださいヽ(≧▽≦)/
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月25日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。