2009年10月05日

ありがとう☆ナリナリ

ナリナリ(ちなみにナリナリはいとこです)初めての…



ありがとう☆ナリナリ



伊達政宗様は今日も素敵でした






その他色々行きましたが…写メなし(°∇°;)笑



携帯変えたいなぁ…(*´д`*)


810万画素(*´д`*)






ちょび(小休憩)

ありがとう☆ナリナリ






そんな訳で



ナリナリ


気をつけて帰ってね









ありがとう☆仙台ヽ(≧▽≦)/



ありがとう☆ナリナリ

同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
この記事へのコメント
ナリナリさん~!
仙台を楽しめましたか~?
ひまわり☆さんもおつかれサマでした!
帰りは、充分気を付けてください
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年10月05日 21:09
日帰り仙台だったのかな?_

たのしんだか~~い♪

LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年10月06日 09:38
ろうどキングおがわさん

ありがとうございます(@^O^@)

最後までお見送り出来ませんでしたが無事に札幌に帰れた模様です☆





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月06日 14:55
プリーズ☆加川さん

札幌〜仙台…日帰りしたらすごいですよね(°∇°;)笑

前日に用事があったらしく土曜日の朝着いたみたいでした


楽しかったです





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月06日 14:57
無事家路に着いたナリナリです

ありがとうございました楽しかったです
Posted by ナリナリ at 2009年10月06日 17:15
ナリナリさん

無事に着いてよかったよ


また遊ぼうねヽ(≧▽≦)/

次回は…よろしく
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月06日 19:03
政宗様ですなぁw

青葉城址また行きたいなぁ
Posted by addict at 2009年10月07日 17:41
addictさん

政宗様はやはりかっこよかったなりヽ(≧▽≦)/


そうだ仙台いこう

的な勢いで行ってみよう
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月08日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。