2009年10月01日

自分…成長してない( ̄◇ ̄;)

若かりし頃当時付き合っていた年上の彼に



「何で2人で居るのに携帯ばかり見てるの?

2人の時間を割いてまでしないといけない大事な用事なの?」



と言われました





完全に携帯中毒だった私は「何が悪いのよ」と思ってました







今思い返すと本当に最低な事してたなと思う訳です(°∇°;)









しかし…






時が流れお父さんに



「おめだば 携帯ばっかりちょして 暇だごど



と言われました(°∇°;)







あれ…


自分…あれから成長してない( ̄◇ ̄;)爆






しばらく携帯中毒から抜け出せていたのに実家に戻ってから再発していた事に気付いた訳です(°∇°;)










お父さん…



反省しますm(_ _)m





家族との時間

大切にさせていただきます(°∇°;)笑

同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事画像
お久しぶりです☆
キャンドル☆モニュメント
どうにかして・・・
同じカテゴリー(ひとりごと。。。)の記事
 お久しぶりです☆ (2011-08-12 18:02)
 あかずそ (2010-07-15 17:50)
 明けました&ご報告(≧ω≦)b (2010-01-01 15:23)
 よいお年を〜ヽ(≧▽≦)/ (2009-12-27 12:16)
 テクマクマヤコン♪ (2009-12-13 12:30)
 ………!!!Σ( ̄□ ̄;) (2009-12-11 21:01)
Posted by ひまわり☆ at 11:03│Comments(14)ひとりごと。。。
この記事へのコメント
中毒・・・・笑
うちの息子はゲーム中毒です

携帯好きの彼氏を探しましょう♪
Posted by 欽肉マン at 2009年10月01日 11:10
え~、私も携帯中毒
常に側にあります。

人前ではあんまりさわらねがな。

でも、お昼ご飯食べながらブログの返事書いてます

気をつけます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月01日 11:32
私も、ダーリンから
携帯ばっかり見てて、話しきいでっが?
と言われますf^_^;
私も気をつけよ〜

て、ひわまりちゃん
若かりしころって…。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月01日 12:39
たのしんでいるか~~い♪   LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年10月01日 14:52
我が家でも、携帯中毒気味ですね。
携帯に焼もちを焼く、彼氏さんの気持ちも判ります。

宿題、やりましたよ~!
後程、UPします!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年10月01日 16:58
私も人の事ばかり言えませんけどね 

(^o^;


私も成長してないですから。
Posted by ミモリー at 2009年10月02日 08:30
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 欽肉マンさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

いやいや

そしたら2人で会話もなくピコピコ…


中毒悪化してしまいます
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月02日 15:04
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 仏壇屋のお姉サマ♪
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

私も今はブログ書くのもコメント返すのも携帯なのでついつい携帯触る時間が長いです

けどひとりの時間は自由時間ですし(≧ω≦)b


メリハリが大事と言うことなんでしょうが…最近ダメです(°∇°;)

私も気をつけます
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月02日 15:04
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR 酒やの嫁さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

あれは確か…19歳だったような( ̄◇ ̄;)

ダーリンさんとの時間も大事にしましょう(〃▽〃)
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月02日 15:04
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

携帯ライフ☆エンジョイヽ(≧▽≦)/

…何か違う( ̄◇ ̄;)笑





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月02日 15:05
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ろうどキングおがわさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

携帯にヤキモチ…(°∇°;)

けど携帯画面の先には相手が居るわけだしその気持ちは分かる気がします


宿題 私の代わりにやっていただきありがとうございましたm(_ _)m

超すっきりです





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月02日 15:05
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ミモリーさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

私もあまり言えません(°∇°;)


成長しないといけませんねσ(°∇°;)笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月02日 15:06
携帯中でも別にかまわんと思うけどな

何してても一緒にいるだけで楽しいのが一番よ

くどくど細かいのは嫌いw
Posted by addict at 2009年10月07日 17:39
addictさん

そうかなぁ

一緒に居ても会話もなく携帯に夢中の方が嫌だ
Posted by ひまわり☆ at 2009年10月08日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。