2009年09月23日

アケルちゃん☆ありがとう

昨日は移動中に携帯いじりすぎて決定的瞬間に写真を撮れなかったと言う失態をやらかしてしまいました( ̄◇ ̄;)





ご心配いただきましたが無事に到着しました






そして


旅行バッグを開け気がつきました…








旅のお土産…これしか買ってない(°∇°;)


アケルちゃん☆ありがとう


アケルちゃん☆ありがとう



その名も「アケルちゃん」



丸い所でペットボトルのふたを、裏の平面の所で缶のプルタブを開けられる代物です(≧ω≦)b



なかなかプルタブを開けられず困っていたのでこれを見つけた時は即買いでしたヽ(≧▽≦)/









旅を終え改めて…


今回の旅最高でした(~▽~@)♪♪♪





ろうどキングおがわさん

Yueさん



楽しいひとときを

ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/





saitosaiさん

KIYOさん


楽しい旅を

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ





そして

プリーズ☆加川さん

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


最高の時間を

ありがとうございました(~▽~@)






またお会い出来る日を楽しみにしてます

同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

本当に色々お世話になりましたm(_ _)m

ひまわりさんとkiyoさんのサポート!
最高です("▽"*)♪

こんなに楽チンな旅は 初めてかも~^^

あたひ ウレピー♪
Posted by saitosai at 2009年09月23日 15:46
ィェーィ♪

 また、 楽しもうぜっーーー☆

   LOVE&あはは~♪  でさーー☆


            あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月23日 16:02
ひまわり☆さん♪

こちらこそありがとう
ございました(*^o^*)

アケルちゃん
いいですねぇ♪
あたひもほしいー☆
Posted by ゆえ at 2009年09月23日 18:46
添乗員☆ひまわりさん
お疲れ様でした♪
家でゆっくり休んでくださいね♪

次の旅はEOS持参で

アケルクンが必要なか弱い彼女が
あたひほすぃー(笑)
Posted by KIYO at 2009年09月23日 19:59
無事、帰り着いたようですね。
こちらこそありがとうございました!

「アケルちゃん」・・・なんて便利なものでしょう!
私は、いつでも力技です!(笑)
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年09月23日 22:00
え!意外と。。。

てっきりポパイ並みに、缶切りなしで缶詰めも開けられるのかと。笑

土産話が一番のお土産ですがな。
Posted by kazkaz at 2009年09月23日 23:43
おはようございます。

saitosaiさん
あたひ ウレピー♪

Yueさん

あたひもほしいー☆

Kiyoさん
あたひほすぃー(笑)

本当の ひまわり☆弁を 特別に伝授いたしましょう!!


   あたひぃ~♪  ほひい~☆

      LOVE&あはは~♪


   ひまわり☆弁を 庄内弁と 勘違いしていた 

        プリーズ☆加川でした。 あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月24日 10:01
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR saitosaiさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

こちらこそ色々とありがとうございましたm(_ _)m


私は計画立てるのは苦手なので裏方精一杯やったまでです(°∇°;)笑

またたのひぃ旅しましょうねヽ(´ー`)ノ


あたひ たのひぃ
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月25日 09:53
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

旅の計画から運転手そしてヘアスタイル&カメラマンまでこなしていただいたプリーズ☆加川さんに感謝ですm(_ _)m

旅最高(~▽~@)♪♪♪





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月25日 09:53
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ゆえさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

こちらこそありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

いつか一緒に旅に行けるといいですね


アケルちゃんすごくいいですよヽ(´ー`)ノ

あたひ しあわせ〜ヽ(´ー`)ノ笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月25日 09:54
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR KIYOさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

お疲れ様ですm(_ _)m

添乗員…と言うより宴会部長だったような(°∇°;)笑


次回は本当にEOSクン連れて行きたいです


あたひ か弱いの「か」の字もない

あたひ かわいそ〜
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月25日 09:54
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ろうどキングおがわさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ありがとうございますm(_ _)m

何とか無事につきました


私も何とか開けようとするのですがなかなか開かない時は10円玉で開けてました(°∇°;)笑





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月25日 09:54
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR kazさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

いやいやいや( ̄◇ ̄;)

缶に関しては力の問題ではないのです(*´д`*)爆


お土産話で盛り上がりました(~▽~@)♪♪♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月25日 09:55
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

ひまわり☆弁を庄内弁と勘違いしたのは私のせいですか…( ̄◇ ̄;)


あたひ あたひ かわいそ〜(つд`)笑





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月25日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。