2009年08月21日

人との出会いとは

ツーリングの旅が終わったら更新しようと思っていましたが睡魔にKOされ忘れていました(°∇°;)笑



プリーズ☆加川さんとみどりん☆さんとの旅は本当に楽しかったです(@^O^@)





プリーズ☆加川さん

今まで知らなかった世界を毎回見せていただき本当にありがとうございます(@^O^@)



みどりん☆さん

一緒に旅が出来て本当に嬉しかったですヽ(≧▽≦)/













しかし


人との出会いとは良くも悪くも尊いものです(≧ω≦)b



まぁ良い出会いだけがあれば幸いでしょうがそんなに世の中甘くな〜い(°∇°;)爆







けど思いました



良い出会いは人の心を豊にし幸せと優しさで満たしてくれるものなのだと(@^O^@)





心が豊かになると人の幸せもひがまず素直にいいなと思える(≧ω≦)b


心が満たされていると全てが幸せな事のように思えるヽ(≧▽≦)/







素敵な出会いを沢山くれた んだ!ブログに感謝です(@^O^@)










もっけだの〜

人との出会いとは










そして私は



目の前の頂を目指し頑張るヽ(´ー`)ノ

同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事画像
野に咲く 花のよ〜に♪
初体験(~▽~@)♪♪♪
ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪
筋肉チュウ(*´д`*)
(*^-^)ノ世界のさいとうサン
春艶髪(~▽~@)♪♪♪
同じカテゴリー(ドコモ F-02Aクンとの思い出)の記事
 野に咲く 花のよ〜に♪ (2010-07-14 16:41)
 初体験(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 20:27)
 ハイカラだこと(~▽~@)♪♪♪ (2010-04-16 16:30)
 筋肉チュウ(*´д`*) (2010-03-22 17:27)
 (*^-^)ノ世界のさいとうサン (2010-03-13 16:59)
 春艶髪(~▽~@)♪♪♪ (2010-03-12 20:29)
この記事へのコメント
ひまわり☆さん こんばんは♪
こちらこそ♪ ありがとうございました☆
プリーズ☆加川さんに 感謝ですね (*^^*)
Posted by みどりん☆ at 2009年08月21日 19:51
お互いに がんばろうぜっ♪

     あはは♪でさ。   よろしくな♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月21日 20:04
いい旅だったようですね♪
出会いもいろいろですよの。。微妙と思っても付き合わなければいけない
場合もあるし。人生いろいろざんす~。

いい出会いは大事にお互いを高めあいたいですの^^
そんな風に思いながら。。
微妙な場合に悩みながら。。の毎日ざんす^^;
Posted by アド at 2009年08月21日 20:48
もっけだの〜♪
沢山の人との出会いは、
自分の人生を豊かにしてくれますね〜。
ひまわり☆さんも今回のツーリングで更に心が豊かになったでしょうね。
うらやましいです〜!
Posted by ほや☆ at 2009年08月21日 22:04
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR みどりん☆さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

みどりん☆さん こんにちはヽ(≧▽≦)/

プリーズ☆加川さんにもみどりん☆さんにも感謝です(*^_^*)

ありがとうございました☆
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月22日 17:13
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR プリーズ☆加川さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

はい(@^O^@)

あはは♪で頑張りますヽ(´ー`)ノ





あはは♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月22日 17:14
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR アドさん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

旅先でも素敵な出会いが沢山あり最高の旅でした(*^_^*)


人との付き合いの中にはそんな時もありますよね(*´д`*)

うちみたいな田舎だとご近所と適度に仲良くが暗黙の了解みたいです笑

お互い思うこともあるのかもしれませんがご近所付き合いは大事ですよね(≧ω≦)b
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月22日 17:14
(o・ω・o)ノ ☆゚・*:.。.☆
     DEAR ほや☆さん
         ☆゚・*:.。.☆ヽ(o・ω・o)

その通りです(@^O^@)

出会いは人生を豊かにしてくれたり人生を変えるきっかけにもなりますよねヽ(≧▽≦)/

これからも沢山の人に出会いたいです(≧ω≦)b
Posted by ひまわり☆ at 2009年08月22日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。